ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
35 * たまには一緒に夜更かししてもいいよねっ?へのコメント

ちん

ぼたんちゃんへ、好きな花か?ちんに、聞くか?

ぼたん、こんにちは!ちんだーぁ!
コメ返、ありがとうm(_ _)m!
何だってーぇ‼ちんに、好きな花、聞くか?
ぼたん、ごめん!ちん、花、あまり、興味、ありません!
ただ、昔から、見たことは、ないけど、好きや、言ってる、花はある、何か言ったら、忘れな草!青は、真実の、愛、白は、私を、忘れないでの、意味かな?だから、ちんは、白色だーぁ‼
歴代キャスト、今の、キャスト、もちろん、さかさや、ぼたんにも、ちんを、忘れないでって、心の中じゃ、叫んでるのかもね!
それと、ちん、お家で、何やってるか?ぼたんと、同じや!
ゲーム、ばっかり、やってるわ!ワハハ!(笑う)!家では、なにも、やること、ないしねぇ!まぁ、落ち着くまでは!
まぁ、ぼたん、今後とも、よろしくやで!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは。

買い物は普通に食べ物を買ったよ。料理はあんまりしないけど、簡単に炒めものを作るよ。

ちなみに誕生日は5/13だよ。後1ヶ月ちょいだね。
来月行けば、めいどりーみんでの3回目の誕生日なんだ。
誕生日当日は仕事だから、中旬くらいの土日に行こうかなと考えてるよ。

今月頑張れば、5月ソナーポケットのライブとめいどりーみんに行けるかもしれないので、自分への誕生日プレゼントはこの2つかも。
5/1の大阪公演は仕事あるから、行かないけど、中止になった。
まだ可能性があるのは、9日の京都公演か30日の神戸公演なんだ。どっちか行けたらいいな。

ゴールデンウィークも何しようかな。

ふうたん

愛してる!夜更かししてもいいよ!!

ぼたんちゃん!夜更かししてるの!!お肌に悪いよwwwww
まてよ…ふむふむ…夜更かししたらぼたんちゃんとデート???
ずっと一人部屋です好きなことできるから、一人っていいよね!
お月様見たよ!!!綺麗やね!
書くとこないの???何か食べたとか簡単な事でいいよ!!ふうたんは、ぼたんちゃんが更新してくれるだけで幸せです!
ぼたんはボドゲ好きって言ってたね!りーみんでしたいよ!
ps4✨いいな!ふうたんはps4しながら、音ゲーのオートで順位あげてるよ! 後は動画見て、酒飲んで寝てるwwwww

ぼたんちゃんはショートにするの?!?
沢山買います!
前髪ないぼたんもみたいな!
ショートも見てみたいかも!
オフショット写真…
あれ??おやや???
ふうたんはぼたんちゃんに会えないから…そのあいだに恋人探しにお金が…あれ??買いたいけど…()
最近ねメイドに通ってる女性と出会えたから、一緒に遊びに行くね!
会えないなんて寂しい。毎回思うよね…会える事を当たり前と思ったらダメだと…
楽しんでる!ぼたんちゃんの前では何があっても笑顔でいるんだ(*≧∀≦*)(どや)
辛いこと沢山ある!興も辛いこと合ったけど乗りきった。
やっぱりぼたんちゃんに会えないのが一番辛いよ!
また会おうね!

これからも沢山送るね!

最後の写真ヤバい‼️
ね!一緒に夜更かししような!
大好きです

しゅーぴょん

こんばんは

お休み続くと夜更かしちゃうよね_:(´ཀ`」 ∠):
FF7は自分は買いました!結構面白いですよ!
ぼたんちゃんはなんでも可愛い!
自分は後化石4〜5個でコンプしますよ(๑╹ω╹๑ )
とたけけも来たし後は島作りやってます!
それが終わったらフレンドさんと遊ぶだけw
ぼたんちゃんもあつ森頑張ってください!
夜更かしめちゃしてる_:(´ཀ`」 ∠):

マスクドライダー

夜更かしせずに!リズム良い生活してね!2

スーパームーン綺麗でした!F F7買いかなぁ?画像はいいと思うけど、チョコボに乗ってお店に直行ーっ!
髪の毛を上げると顔がはっきりと見えるので良きっ!
誕生日無理だったけど…。ブログでの、ぼたんちゃんのメッセージで、充分嬉しかったよ!
ライダー

マスクドライダー

腹立つ、途中で切りやがって!!!

せっかく書いたのにーっ!!!アホーっ!!!
深呼吸して、気分変えてつづき書きます!
スーパームーン俺も観ました!一緒の時間に観てたたら面白いよね!FF7買い、かなー、映像はいいと思います!チョコボに乗って買いに行って来ますかーっ!俺は8派ですけどね!写真、断然俺が拾ってやるぜーっ!!!
髪の毛上げると顔が良く見れて可愛い

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

どうぶつの森、やったことはないけど他のメイドちゃんもやってるみたいだね。
ボクは桜の花が一番好きかな。
来年は競馬場の桜を見ながら桜花賞を楽しみたいっ!(>_<)(笑)
初めてぼたんちゃんに会った時は髪型短めだったけど、今の長さもとても似合ってるよ!(^-^)

マスクドライダー

夜更かしせずに!リズム良い生活してね!

規則正しく生活したら、もっと可愛くなれるよ!
ぼたんちゃん!今でも充分可愛いくて綺麗

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、悲しいな、昨日日本橋に仕事に行って、お店空いていたら、帰りぼたんちゃんに会いに、行ってたな。せめてお店の前通って帰ったよ残念当分会える確率は0%でも、5月楽しみにご互いに頑張ろ!

なおきゅぴ

料理

簡単なものだよ(^○^)

YouTubeの料理動画をまねしてやってるよ‼️

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る