ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
48 * ぜったいぜったい、似合ってるって言ってよねっ!へのコメント

ふうたん

彼女デート

30日会えると思ったら、彼女とのデートでした(笑)
カラオケでは何歌う??

しゅう

やっとログイン出来た

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

髪を切ってデビュー当時の長さにしたんだね。
長めの髪型が板に付いて来たからもったいない気もするけど、ボクが初めてぼたんちゃんに出会った時は髪が伸び始めた時だったね。
それから、コメ返記事でのコメ返ありがとう!
こぎみゅんかわいいし、段々人気が出だしたね(^-^)

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

ショート似合ってるよ。またぼたんちゃんに会いたいな。

新曲出すの頑張ってね。
運動音痴でもダンスを頑張るのは良いことだよ。
やっぱりダンスは楽しいよね。
高校のとき、クラスでダンスパフォーマンスやって、一回だけセンターでやったことあるよ。男子の中で上手かった。久しぶりにちょっと踊りたくなってきた。

7月オタロード行くの楽しみだな。前回は、オタロードのアニメイトなどショップにほとんど店内に入ってないから、久しぶりに見て回りたいな。

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたん!こんばんわ!ご唱和ください!ちんだーぁ!(笑)
ぼたん、おもいっきり、髪の毛、切ったなぁ!
ぼたん、良く似合ってるわ!なんか、さらに、可愛く、見えるで!
ぼたん、まだ、ちんは、復活出来ないけど、
この、暑さの、中、コロナも、まだまだ、終わったとは、いえない
ぼたん、こんな、中だけど、体には、気を付けて、お給仕、頑張って、下さい!
そして、ちん、復活の、時は、ぼたん、そふぃあ、ここの、ちん、奉納ライブやなぁ!だから、ぼたん、頑張るんやで!
以上

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、タブレット壊れて、ぼたんちゃんに、コメントできないし、お仕事の日もわからず、会えなくてごめんなさい。でも2回お店に行ったよ。でもぼたんちゃんいないので、お店入らずに、帰った残念!今月会えないかも。でも来月は会えるよ

まっしゅ

ちょっと前のブログ見ました

ぼたんちより、ずっとこの世にいる時間の長い(笑)まっしゅの感想です。まっしゅはうまくいかない時はせめてそこから下がらないような努力だけして、また良くなっていくのを待つということをしていました。
前から、ぼたんちは大きなことから小さなことまで、全部の事に100%の力で取り組んでいるように感じてました。とてもいいことだけど、とても疲れるので少し力配分をした方が気持ちが楽ですよ。
以上、多分こういう悩みかな?って勘で書いてみました(笑)
ぼたんちのことやからもう気にしてないか(笑)
ショートもなかなか似合うじゃないですかー( ̄▽ ̄)

マスクドライダー

2回目!

今日はお給仕お疲れ様でした、そして、
ありがとうございました。体調とか、何も考えず無茶ぶりして。他にも改善点がある事に気付かされ、
ごめんなさい。
でもまた、お給仕してください!
どうか宜しくお願いします!
あーっ、ばれたかっ!
偽ライダー

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

今日も1日蒸し暑いなかお疲れさまです\(^^)/
リベンジのリベンジ
めっちゃ似合っててめっちゃかわいいやん\(^^)/
惚れてまうやん(笑)てか惚れました
まぁぼたん元々からかわいいですけどね(^-^)
スクショ案件てかスクショしましたよ(^-^)
早く写メが撮りたい(^-^)待ち受けに(^-^)
次行けるの30日かなぁぼたんお給士なら嬉しいな
たくさんお話もしたいしかるたチェキもしたいな
例の件もお話したいし
ぼたんさんのお顔もみたいです
ゆっくり休むんやで(^-^)
体調崩さないようにね(^-^)水分補給大事
これからもぼたんさんが笑顔で幸せで元気な1日が過ごせますように\(^^)/

どんくん

ばっさりといったね。。。

ついでに、黒にしたの??
まあ、感想はあったときにでも。。。

LIVEリストは、早く増えて欲しいけど焦ることなかれ!
しっかりと満足のいくダンスを待ってます!!

今日はコメントは短めで(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

お疲れさまです\(^^)/
リベンジ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る