ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
48.5 * 今日はおやすみしてます。へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、今日嫁さんと、一緒に行ったけど、ぼたんちゃん熱で帰ったと聞いて、残念ながら、帰り、ました。またきかいがあったら会ってね、ぼたんちゃん大丈夫?早く元気な顔見せてね、あわてないで、ゆっくりなおしてね。

りーみん

パンダ様

おやすみ!

どんくん

無理しすぎたかな?

それとも、日曜にお話もせずに帰ってしまったからですか??
体調崩しやすい今日この頃ですから、しっかりと休んでください(^^)
早く元気に慣れるように、おまじないしておくね!

マスクドライダー

あーっ、やっぱり疲れてたか?

じつは今日、少し時間が出来たのでー。
りーみん行きました。
焼きそば食って帰りました。メイドさんたちお給仕上手でした!

ちゃんと栄養あるもの食べて、寝るんですよーっ!
元気になって、お給仕してくださいね!


なおきゅぴ

大丈夫?

大阪も気温差が激しくなっているみたいけどゆっくり休んでね(^○^)

ちん

ぼたんちゃん、ピンチ!大丈夫かーぁ!

ぼたんちゃん!ご唱和ください、我の名を、ちんだーぁ!
ぼたんちゃん、どうしたん?大丈夫か?クーラーの、かけっぱなしは、ダメやなぁ!言いつつ、ちんも、人に、偉そうに、言えないけどね!まぁ、お互い、気を付けよう!(笑)!
ぼたん、まぁ、今は、ゆっくりと、休むことや!
Switchは、あかんぞ!ゲームは、元気になったら、やれるから!
音楽は、ウ~ン??ええかな!
そのかわり、はやく、元気に、なるように、頑張ること、
ゆっくり、休め!
そして、また、元気な、ぼたんの、笑顔で、お給仕できるように、
ちん、元気に、なるように、お祈りしとくわ!

しょうにゃんぺん

追伸

約束ほ守りに行きますね

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

そうか~
ゆっくり休むんやで(^-^)
また元気なぼたんに会いに行きますね

しゅーぴょん

おはようございます

ぼたんちゃん大丈夫Σ(゚д゚lll)
今日はゆっくり休んで体調良くなってください!
また元気なったぼたんちゃんに会いに行きます!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る