ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
49 * 本日もおやすみしてますっっっ。へのコメント

ふうたん

彼女出来た!

幸せになるね!

ちん

ぼたんちゃんへ確認や!

ぼたん、こんばんわ!ご唱和ください、我の名を!ちんだーぁ!
ぼたん!確認や!ちゃんと、休んでるか?起きて、Switchら、
やってないやろなぁ?(笑)
ちゃんと、今の内に、しっかり、休んで、はやく、復活しなきゃね!頑張れ!ぼたん!
ちんは、応援してるぞーぉ!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

元気にしてる?無理せずゆっくり休んでね。

7月にまたオタロードまで行くよ。今週の日曜日に行くつもりでいるので、一ヶ月ぶりにメイドカフェで癒やされに行きたいな。

みるきー

心配だよ~(>_<)

ぼたんちゃん体調大丈夫!?
みるきーはめちゃくちゃ心配だよ~(>_<)
最近梅雨入りしてから気温と湿気がやばいもんね。
それで体調崩してしまうのは仕方がないと思う。
お給仕情報に載ってた日に会いに行こうとしたらふうかちゃんが居て「今日ぼたんちゃんと交代なんだ~」って言ってたから正直えっってなった。
ブログ見てみたら体調崩したってなってたから今週はずっと心配だよ(>_<)
体調が良くなくてお給仕するのもしんどいだろうし万全の状態でお給仕してくれた方がみるきーは嬉しいし自分のペースですると良いよ!
次会える日はわかんないけどかぶりーみんしたらよろしくね!

どんくん

ちゃんとしっかり治すんだぞ。。

しっかりと栄養補給して、ストレスもしっかり発散してよく寝るんだぞ(✿・ω・)

早く、元気になれよ✩.*˚

マスクドライダー

セーラームーンですか!

こんばんは、少しは良くなってるかなあ!
無理はだめだからねーっ!
最近では、夢の中でも、あなたが出てきてくれて、
嬉しいーっ‼️あっ!夢かあ。なんてね!
少しずつ頑張ってね!
オラの元気玉お見舞いしてあげるからねーっ!
ゆっくり寝てねーっ!!!
おやすみなさい

ふうたん

元気??????

しんどいとか辛いとか悩みとかあるのか??
いつでも聞くし言ってね!
めちゃめちゃ心配してるから!
なかなか会えてないしね…

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん大丈夫か?今はよくなることだけ思って。また元気な顔見せてね。お休み

なおきゅぴ

今は

無理はダメだからゆっくり休んでね(^○^)

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

お疲れさま
ほんまに無理せんようになゆっくり休むんやで
ちゃんとお薬飲んでよく寝るんやで
7月も元気になったぼたんさんにお会い出来ますように(^-^)
ではではお休みなさい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る