ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
53 * 僕にひとつ、花を残して。へのコメント

ちん

うぉー!ジンベイザメ!

ぼたん、こんばんわ!ちんだーぁ!
うぉー!水族館、ジンベイザメか?エイも、いてるなぁ!
ぼたん、でも、ちんは、フカ(サメ)を、生で、さわったこと、あるぞーぉ!もち、生きてるやつ!サメ肌は、本当に、ザラザラしてるぞ!イカも、生きてるやつ、友達に、向けたら、本当に、墨、吐いて、友達の、服に、べっとり、墨、ついてたーぁ!(笑)
まぁ、ちんも、色々、エピソードあんで!
だって、ちん=ちんあなごなので、(笑)!(しってる?ちんあなご?)
これの、意味は、また、出会った時、話すわ!
アイス、美味しそう!
以上

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

めちゃめちゃ暑なってきたね。仕事してる時もマスクしてるけど、外でも仕事してるから、結構きついね。仕事終わったあとの車の中サウナ状態だよ。

今日からお盆休みなので、ゆっくり休みます。

海遊館行ったんだね。僕も昔行ったことあるよ。
一番好きなのは、エイを見ることかな。もちろんジンベイザメもだけど、エイがヒラヒラして、泳いでるのずっと見てられるね。

マスクドライダー

2回目

何て書いたか、忘れた!
そうそう、俺はいつの頃からか、この桜を後、
何年観る事が、出来るのだろうか?と思う様になっています。儚い、何か哀しくなってきた。
でも、ぼたんちゃんには、まだ未来が残ってます。
自分が好きな事一杯遊んで、人生を楽しんで下さい!
突っ走って下さい!!!でも、休憩は取るんですよ!
人生の折り返し地点を遥かに超えたおっさんより
ライダー

どんくん

本当に1つでいいの?

元気になって良かったよ(^^)
海遊館ええですな! 久しぶりに行きたい思ったよ。


しばらく自粛してから、行くのでその時は宜しくね!

マスクドライダー

盗作とか言ってる時点で君は充分今を生きてると思う!!!

遅くなりました。ぺこり。
いつの頃からか、あと何回この桜

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃんこんにちは。昨日で日本橋に仕事いったけど、ぼたんちゃん、いないのでそのまま帰りました。また今月会おうね。

しゅう

夏は暑いね~

(^_^)/おはよー!

ジンベイザメかわいいね~(^-^)
ジンベイザメソフトって、名前が面白いね。
夏はラムネやソーダ味のアイスがさっぱりしておいしいよね!(^~^)
そふぃあちゃんと同じ髪型でマスク着けてたら絶対に間違えそう(笑)

もんもん

ちーす

明日、お給仕頑張ってねー

またかぶりーみんできたら、よいねー

なおきゅぴ

大阪

行きた過ぎ病(なんやねんそれ)にかかってるよ(>_<)

体調気をつけてね(^○^)

一人ツッこみしてる、、、、、、、。

しゅーぴょん

こんばんは

こないだありがとうございました!
本当に暑くなったね´д` ;自分は夏はあんまり好きじゃない_:(´ཀ`」 ∠):
完璧に暑さに負けてますw
こないだ言ってた海遊館やな、自分は4年前からずっと行ってないな(´・ω・`)エイはそれが顔じゃないの?w
ほぼ京都水族館かな行くかな、後8月31日仕事が休みなのでオタロに行けたら行きます(*´ω`*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る