ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
1 * 終わらないお茶会をしていたい。へのコメント

ふうたん

イベントがんばれ!

ぼたんちゃん!!
初イベントか!!
楽しみと不安があるのかな??
仕事で行けないけど…楽しんで頑張るんだよ!!
ぼたんちゃんはお花がめちゃめちゃ似合うから…沢山囲まれて欲しいな!

今年は自分のペースでのびのび頑張るね!

クレヨンしんちゃん

え~と、

ぼたん?
あっ、エレベーターとか呼ぶアレね?(笑)
(^-^)
(何か、変な事言ってますけど?笑)
あけおめ、ことよろやね?
ちなみに、さくありっていうのもあるんやけど。(笑)(^-^)
さくありは、何の略でしょう!(笑)\(^-^)/
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

えつにゃん

ほんとだ!初コメだ!

ぼたんちゃん
コメ返ありがとう。

初コメでしたね。

そして、ブログデイリー
ランキング2位おめでとうございます。

これからも、更新がんばってにゃん!

たくニャン

ぼたんちゃんお疲れ様_(_^_)_

今日お日様行く予定してたけど、急遽行けなくなってごめんね_(_^_)_また行ける日に会いに行くね

久しぶりにコメントお返事ありがとうm(_ _)m
ほんま、ぼたんちゃんからコメ返久しぶり過ぎて嬉しかった(^.^)

けど、復活できて安心したよ(^.^)正制服が何より似合っててぼたんちゃんらしく可愛いね(о´∀`о)
もちろんブログ毎回見ながらでも、会えた時でも応援してるよ(≧∀≦)

ほぼほぼ、ぼたんちゃんが研修ちゃんしてた当時から知ってて覚えてるから(笑)

今月29日のイベントも、まだ行けるか分からんってこの前ぼたんちゃんに言うたと思うけど、何とか仕事調整してみるね(^.^)絶対行けるようにするから

お花とか、バルーン花束かぁ〜(^_^;)マカロンと相談になると思う(^_^;)

今年も変わらず宜しくね_(_^_)_それとぼたんちゃんらしく頑張ってね(^.^)

なおきゅぴ

今年は

多分りーみんは大阪と名古屋だけ行こうと思ってるから会えたらいいね(^-^)
訳は実は彼女が出来たので旅行として来るよ(^○^)

マスクドライダー

明けましておめでとう

久しぶりのブログ、また遅れました!
あー、最初からかー!
今日は、ぼたんちゃん今年最初のお給仕頑張ってね!
今月は、もういーぱい、いーぱいのイベント!!!
があって、
楽しみですね!俺も応援するので宜しくお願いしますね!
本年もどうか宜しくお願いします!!!
ライダー

しゅーぴょん

こんばんは

7割ってだいぶ消えてるねσ(^_^;)
イベントの日夜勤明けで行けると思います!
物販は買うか迷って途中です...
今年は無理せずのんびりやろと思います(๑╹ω╹๑ )
その角度の写真の撮り方結構好きですね

TAKEる

コメ返ありがとうございます!

推しめんやし!また行けるときにいきますね!頑張ってくださいね(^^)

けんご

こんにちは♪

ぼたんちゃん今日も1日頑張ってね!

もんもん

(笑)

物販は何も聞かなかったことにしとくね(笑)

ぼたんなら、全部いけるっしょ?

初イベントは影ながら見守ります。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る