ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
10 * 何にも満たされないなら 行こう、僕らで全部奪うのさ。へのコメント

どんくん

あと2回だなんて信じない!

私はね、ショートのぼたん派だね(*´m`)
この前が最期だなんて。。。

絶対にさよならなんか言わないからな.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
どこかで会えるって信じてるよー♬︎♡

マスクドライダー

明日はちゃんとしよう!

後、2日かぁー。ねえー。
ぴえん、ぴえん。
まあ、それでも行くさっ!
まだ2回ある!!!
頑張るぞーっ!!!
ライダー

たくニャン

ぼたんちゃんこんばんは(。・_・。)

いよいよ今日入れて3回かー(;_;)残りお給仕ほんま少なくなってきて寂しいけど、悔いのないように最後まで頑張ってね(ノД`)たくニャンもね、ツイートで時々ぼたんちゃんのこと思い出にと思ってあげてるけど、過去のデータ見たらぼたんちゃんと初めましてご挨拶してから、約1年半前になることが最近わかって!改めていっぱいまったりな時間にお話してくれたり、落ち込んだ時に気にかけてくるた時も
いっぱい思い出だなぁ〜(ノД`)

あ!あとね、プレート入れて会うの最後でないので心配しないでね(^.^)せめてあと2回わ会いに行くよ
最後わお礼ちゃんと言えるか心配だけど(^_^;)

今日とりあえず頑張ってね

しゅーぴょん

こんにちは

卒業まで後残りお給仕頑張れ!
とりあえず夜勤明けでイベントの日行きます
やっぱりぼたんちゃんは短い方が可愛いかな(๑╹ω╹๑ )
でも今日行きたかったけど夜勤あるから行けない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る