ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
60車両目*.『ばれんたいんとコメ返』へのコメント

さぁにゃん

こんばんは!

先日、東京から行ったおじょです( *°∀°* )
最初対応してくれたときめちゃめちゃ親切に対応してくれて、まゆさんのファンになりました!
入国したときは忙しいときであまり話せなかったけど、今度入国してまゆさんがいたらたくさん話したいなと思います♡

おだねやん

アザーッス!!!

反映のタイミングとかもあってめっちゃ更新見逃してたわwww
コメ返たまにはいいよな〜。コメントしたくなるしなにより顔みたくなるんよな(/// ^///)
また行かざるを得なくなったので行きます(`・ω・´)ゝ
かわいいまゆちを見に行きます(๑♡ᴗ♡๑)

はたぴぃー

まゆゆ

最近まゆゆ率高かったなー

喋ってていつも楽しいよ

色々と頑張ってな

きくちさん

まゆちゃん

まゆちゃんコメント辺ありがとう!嬉しい!
またアプリでお給仕見ておくね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る