ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
62車両目*.『ばーちゃる全部埋まってた…』へのコメント

しゅう

昨日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日は昨年10月以来久々にまゆちゃんに会えて、安定のキティちゃんでチェキを撮れて嬉しかったです~(^∇^)
コメント自体も久々だった(^_^;)(笑)
まゆちゃんと初めて会って1年1ヶ月、あの時のチェキ見返したらカービイのポーチ持ってたし、キティちゃんでチェキ撮ってた(笑)
まゆちゃんとは久々で会うことが多いけど、今年初のなんば入国で会えて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

きくちさん

まゆちゃん

バーチャルりーみんの枠完売!!
おめでとう

あやか

まゆちまゆち!!

まゆちこんばんは!お久しぶりです、最近中々被らないけど、、お元気ですか?? 今日からネームプレートのやつあって速攻でまゆちにポイント入れて無事に達成しました!(´>///<`) まゆちにつけて欲しくて、恩返ししたくて、、、!早く届くといいなあ、届いたら写真載せてくれるかな?また次会えるのたのしみにしてる!お給仕がんばってね!あいにいくよ!

おだねやん

よかったなぁ!

まゆ人気ってとこかな!?
おもしろいうんぬんより話してて楽しい。あとおもしろい笑
写真もしかり、ブログは更新心待ちにしてるので!
また顔見に行かさせていただきます!?

さぁにゃん

ばーちゃる......

こんばんは。東京に住むさぁにゃんですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
こないだ行ったときにあまり話せなかったので、バーチャル買わせていただきました!
まゆさんとお話するのが今から楽しみでわくわくしています♡

ふうたん

元気?

まゆちゃん!!!!
バーチャル行きたかった(泣き)悔しい(-_-)
来月誕生日やね!!!
一年前のお祝いから時間たったのか!!!!
早い???
去年は色々あってちゃんと出来てなかったから…今年は何かしらしたいな!!!

誕生日は何が欲しいの???

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る