ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
63車両目*.『君の顔がーすーきー\オレモー!!/…前回のコメ返』へのコメント

きくちさん

まゆちゃん

いつもかわいいまゆちゃんへ
コメント返信ありがとうございます。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ジュリエット、りーみんのライブで見たことある。
かわいらしくみつ編み出来ていていい感じだね(*^_^*)
ぬいぐるみいっぱいだから、次はどれを持ってチェキ撮ろうか迷うね(笑)
フルコンプ目指してみよう!\(^o^)/(笑)
改めて、今年もよろしくです~(^_^)/

うえさま

ジュリエットは

男の子の気持ちを表した歌だけど歌ってるのは女の子でなのにコールはオレモーだからなんかややこしい(笑)

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)(^-^)
そうなんや?
マジカルフォン、様子お菓子いんや?
あまりお菓子過ぎたら、コーヒーショップ?
あっ、携帯のショップ持ってかなあかんで。(笑)(^-^)

俺もたまに「言いたい事が、あるんやだよ。」っていうアレ、手拍子でやってる。(笑)(^-^)

元の生活に戻るまで、最低でも来年。
長けりゃ、再来年とか。

そんな事、聞いたことあるよ。

最近また、会えないね。
愛太陽~!(泣)(>_<)
まよい~!(泣)(>_<)

あれ、名前間違ってる?(笑)(^-^)
冗談抜きで、まゆに愛たいなぁ~。

くれぐれも体調崩さん様に、お互い気をつけようね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る