ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
68車両目*.『まゆちかわちらぶち』へのコメント

ナオ

まゆちかわちいイェア!

今日のまゆちはちょっと大人な感じがしました。まぁ本命入れてるからグッズ持ってったけど開封すんの恥ずかしいから辞めた笑笑
またお話ししようね〜。
本命ステッカーはダーツライブのカードに貼っときました笑

おだねやん

ギャップもいいね…らぶち

大人っぽいけどしっかりピンクも似合ってるぅ!
写真だと目と口元が変わったような、、魅力的!
普段しっかり見てないだけかも‎( ꒪⌓꒪)
でも1番似合ってるのは絆創膏かも笑
更新楽しみにして結構アプリ開いちゃう(圧ではありません)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る