ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
101車両目*.『皆お早う❗️今日は、何してるのカナ⁉️(^^)』へのコメント

きくちさん

まゆちゃん

次は12月くらいに正制服2年が待ってるよー

ふうーたん

出会えて嬉しいです

まゆちゃんへ
出会った日の事を今でも忘れません。
まゆちが大好きで、2年も応援出来て幸せです。
のんびり歩んで行こうね!
まゆちを一番大事にしつつ、他のメンバーとも向き合うね!

まき

2周年!

おめでとう!当日にブログ100投稿目とか、イベントとか色々キリよし。
モルカー尽くしのプレートすぎょい…。
イベントですごいバタバタしてたのでプレートはあきらめたけどまだ入れにいきます。

ちゃんさん⊿

2周年おめでとう。
これからも楽しくお給仕してください←

けんご

こんにちは!

まゆちゃん二周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかった?

漆黒の堕天使ゼロ

まゆちゃん

今日はね学校〜
まゆちゃんとバーチャルしたい
ゆっくりいっぱいお話したい!
ネイルめっちゃ可愛い
ばぶ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る