ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
120車両目*.『卒業式について』へのコメント

あやか

世界でいちばんだいすきなまゆちへ

まゆち、!2年半のりーみん人生お疲れ様!そして、卒業おめでとう!!まゆちは、わたしとの初めましての出来事は覚えてますか?わたしは、あの時が人生で初めてのメイドカフェで、色々と新鮮でした。まゆちに出会ってなかったら、メイドカフェに行こう!通う!って思ってなかったと思います。まゆちが居たから、わたしは今日の今までずっと、なんば店に通ってました。もう、まゆちが居ないと思うととても寂しくて会いたくて堪らなくて、涙が、止まらないけども、でも、もう会えない訳じゃあないと思うし、もしかしたら、またりーみんで会える可能性もゼロじゃないはずだからこそ、" また会おうね、" の言葉で締めくくりたいと思います。いっぱいいっぱい、沢山の思い出がつまってて、まゆちを推せて幸せでした!わたしの人生で初めての推しメイドになってくれてありがとう!これからも、ずっとずっと永遠にだいすきだー!!!!!!!

あおたん

まゆち卒業おめでとう

卒業おめでとう。まずは、最後に会うことは出来なかったけど、こうしてきちんと卒業式してきちんとお別れが言えたのが嬉しく思う。皆が皆このようにして良い形で終われるわけじゃないから。実は俺渋谷にいためるるんに結構夢中になってたけど、先月いきなり卒業するという悲劇に直面してしまったもので。最後にあったの確か去年の7月か8月くらいで、その前は去年の3月になんば来た時にお誕生日おめでとうプレートしたり、1度だけバーチャルやったことあるけどその時に近鉄のお話してたのが懐かしいですね。あんな電車の話そこまで通じるキャストなんて滅多にいるもんじゃないから。それにまゆちがいつもブログのタイトルにしてた何車両目っていう書き方割と好きだったな。実は去年の11月にも大阪来て(この時は俺の20歳のお誕生日祝いしてもらったね)、今年2月の11から14まで大阪にいたりしたけど、その時はお会いできへんかったのが残念だったなぁ。大阪って何回来ても割と楽しいし、人も良いから辞めれんくて。あと関西の人達のあのなまり結構好きやから。あとね、実は今大学生してるけどバイトは小田急の駅員やってるんだよねっていう。改札にやってたり、事務所でお忘れ物の対応したり、電話対応したり、車椅子ご利用のお客様の乗り降りのお手伝いとかしてるね。まぁ将来的には本当に鉄道会社の人間になって車掌とか運転士とか目指すような未来を考えてたりするね。あとは、大阪移住したいなぁだなんて。近鉄だの阪急だ阪神だとかそのあたり行ければなぁだなんて。今が2年生だから1年後の今頃は就活でかなり忙しくしてる感じになるなぁ。
まゆちはこの後どんな未来を築くんだろうなぁ。
あと、あえてさよならは言わないよ。復活お給仕でお会い出来る機会があれば、もしくは他のコンカフェに転生するなどでまたお会い出来たらその時はよろしくね。

すけっち

ごめんなさい‼︎

まゆちゃんこんばんは。
卒業式参加できなくてごめんなさい‼︎
「今までありがとう」「お給仕お疲れ様でした」
卒業式頑張って!!!



ナリブ

ありがとう

当日は花束を入れるか迷ったんですけど、
こんなご時世ですから必ず当日入国できるか
分からないので、代わりに入国できたら
シャンパンを入れると決めていたんです。
良い卒業式になったと思えるような
出来事になったのなら、嬉しく思います。

僕は過労で意識が飛んで、気付いたら大事故を
起こしてたという嫌な経験があります。
だから、どんな人でも無理しないでほしいって
思うんですよね。
これからも体には気をつけてくださいね。
自分の体は一つしかありません。
何にも代えることができないのです。
自分のことを、誰よりも自分が大切に
してあげてください。

卒業式に参加できたこと、
かけがえのない思い出になりました。
今まで本当にお疲れ様でした。
そして、本当によく頑張りましたね。
卒業おめでとうございます。

ナリブ

参上予定

このコメントを読んでもらってる頃には
メイドちゃんとして最後のお給仕を
終えているのでしょうね。

卒業後の事を聞く人がいる?
クルトン王国に帰らないといけないから
卒業しちゃうんですよね。
僕は分かり切ってることは聞きませんよ笑

「お疲れ様」と「今までありがとう」が
ちゃんと伝えられたら良いなぁ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る