ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
121車両目*.『取り急ぎ!ありがとう』へのコメント

たくみ師匠

卒業式×2

反映されてなかったのでもっかい書きます
2個おんなじのがあっても許して下さい(笑)

改めましてご卒業おめでとうございます!
昨日は、まゆちゃんの卒業をお祝いする立場でもあり自分が高校卒業をお祝いしてもらう立場でもありました。
卒業式おんなじってなんか運命感じます!
まゆちゃんともっともっといっぱい会いたかったなぁ〜
あった時は、本当に良くして頂き、また、僕の愉快な仲間たちにも良くして頂きありがとうございました!
また1人僕のことを「たくみぃ〜」って呼んでくれる人がりーみんを去ってしまうと思うと少し寂しいですが、まゆちゃんの門出を全力で応援したいと思います!
復活された際は、93.6%くらいの確率で会いに行きますので、その時は、よろしくお願いします!
京セラで見かけたら、遠目に見ておきます(笑)
素直なまゆちゃんが大好きです!
本当にありがとうございました!


しゅう

ありがとう、まゆちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

卒業式お疲れ様です。
みんなからいっぱい門出を祝ってもらえて、まゆちゃんは幸せ者だね!
無事に卒業を迎えられ、有終の美を飾れて良かったです(^-^)

この様なご時世で最後は駆け付けられなくてごめんなさいですm(_ _)m
結局は昨年の8月に会ったのが最後になったけど、一昨年1月のパーティーメーカーの日に初めて会って以来、まゆちゃんとはよく会えてたし、色んなお話しをしたり、キティちゃん等のぬいぐるみでチェキを撮ったりして、色々と楽しかったです!(^∇^)
(最初に会った日はみんなでパーティーメーカーのシール顔に付けてた(笑))

まゆちゃんが卒業してしまうのは寂しいけど、まゆちゃんが決めたことだし、これからの新しい道での活躍を願ってまする(^_^)/

まゆちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)

sake

前を向いて歩んで行こう

まゆへ
りーみんを通して世界一最高な君に出会いました。
初日の出会いが懐かしい。
あれから2年半経ったのか。
時間が経つのが早いし、素敵な思い出が沢山。
今までありがとう。

まゆの全てが好きで、まゆを推せる事が幸せでした。でもddな部分や波があって他メンにも行ってたから、推しヲタとしての言動が物足りないと思う。
申し訳ない。
まゆに対して好きが伝わってなかったかも‥(泣)

まゆの卒業を知って以降コロナ関係が身近で起きた。現場に行けないし、収入にも影響が出ていた。
結果的にお祝い等何も出来なかったけど、最後会えて良かった。

まゆの卒業+年齢の関係でヲタクを辞める決意をしました。
正直推しで充実してたから、越える内容なんてないよ(笑)
これからは自分の新しい世界を見つけ、自分らしく生きていくね。
今後機会があればヲタクではなく、遊びとしてメイドやアイドルを楽しみたいと思う。

身体に気を付けて、まゆらしく日々の日常を楽しんで下さい。
無理はしたらだめよ!!

初日から最後までまゆらしさを見れて嬉しかった。
幸せな時間に感謝(号泣)

まゆ

まゆちゃん卒業おめでとう♡

まゆちゃん改めて卒業おめでとう(*´꒳`*)

私が初めて入国した時にまゆちゃんがお給仕しててたくさんお話しに来てくれたりお写真も撮ってくれて本当に嬉しかったです♬︎

まゆちゃんを推せて幸せでした( ;꒳​; )♡

自分のことよりもみんなの事を優先して心配してくれるそんな優しいまゆちゃんが好きです(˶ˊᵕˋ˵)♡

まゆちゃんとのお給仕予定と私の予定がなかなか合わず結局会えたのは卒業式の時ですごく寂しいけど最後まで楽しそうなまゆちゃんの姿が見れて嬉しかったです( ;꒳​; )‪‪♡

コールも初めて見れて嬉しかった(*´꒳`*)

途中で泣いちゃってまともにまゆちゃんの顔見れなかったけど…( ;꒳​; )

プレートもシャンパンも喜んでもらえて良かったです♡
これぐらいしかしてあげられなくてごめんね…

バイバイは悲しいからまた会えるその日まで元気でね(˶ˊᵕˋ˵)

まき

卒業おめでとう!!

まゆちゃんとの思い出は新人メイドとしてテレビデビュー、揚げパン、縁あってさぁにゃんとの連絡係など色々あるけども、やっぱりあこちゃんの正制服タペ頼んだときに何も言わずフレームレスって書いてくれたのが印象に残ってます。頭になかったので非常にありがたかったの覚えてる!
本当に最近聞く話が…アレとかソレとか良くない話ばかりで、卒業後は平穏無事に生活していけて足も療養できることを祈ってます。

そして大好きなTell your world、なかなかライブリストに載せられず、結局1回しか見れてないのが非常に悔しい!
変わらずりーみんには入国してると思うし、また復活お給仕などあった際には頼めたらいいなと思ってます。
それじゃ元気でね!

ナリブ

卒業式の日の心境

卒業式は誰にでも用意されてるものではありませんよね。
周りから認められて初めて用意されるものかなと思います。

「誕生日のお祝い、まゆの卒業式の時にしよう!」
そう言ってもらったけど、結局は1週間前倒しで
お祝いしてもらいました。
やっぱり卒業式の主役はまゆちゃんじゃないと
いけないかなと思って、その時に自分がお祝いされても…
なんて思いがあったんですよね。だから卒業式の日を
敢えて外して僕の誕生日をお祝いしてもらったのです。
でも、その日はまゆちゃんお給仕情報にいなかったのに
当日は急遽お給仕してましたね。
今思えば何かの縁だったのかなと思います。

最後なのに踊れなかったのは悔しかったと思います。
励ましの言葉になるか分かりませんが、
卒業式の日にそんな思いをしたことで、
他に同じような境遇になっている人を見かけた時、
きっとまゆちゃんはそんな人の気持ちが分かって、
その人の肩が持てるような優しい心を持つことが
できるようになったのだと思いますよ。
自分がそうなって悔しい気持ち、嫌な気持ちに
なった経験は、自分が優しい人間になれる
良いきっかけにもなるんです。

いつも気さくで優しいまゆちゃんがお給仕してる
時間と共に過ごせたこと、何にも代え難い
思い出になりました。

追伸
当日、T-岡田の背番号シャツ着て行くのは
ずっと前から決めてました笑

漆黒の堕天使ゼロ

まゆちゃん

まゆちゃんいないと寂しいよ
もっと甘えておけばよかった
ジュリエットも見たかった
衣装もめっちゃ可愛いかった

ちゃんさん⊿

まゆち卒業おめでとう。
当日行けなくてごめんな。
いろんな事思い出して書けそうにないけど、ひとつだけ。
まゆちの真っ直ぐな所私は好きでしたよ。
これからの活動祈ってます。
お元気で。

いわちゃん

卒業おめでとう

卒業おめでとう!!
2年半お疲れ様でした
卒業式行けなくてごめんね(T ^ T)

限定でも、いつでも復活は大歓迎です^_^
まゆちゃんらしく元気に頑張ってね

それでは(^o^)/

ナオ

最後のまゆちかわちい

イベントお疲れ様でございます。色々とアクシデントあったけど無事終わってよかったね、最後久々に賑やかなライブになって楽しく終われたんかな?
それとマジで大した祝い出来んくてごめんな、それだけが心残りやねん笑  それだけまゆちには色々と感謝してます、いっぱいお話ししてくれるし相方が卒業してからも一緒にユニットして踊ってくれたりしてありがとうございました! いい思い出です✨
まゆちは頑張り屋さんやから次のステップでも頑張ってな!負けず嫌い精神は大事やで、めっちゃ応援しております。 最後に実は心の中では泣いておりました笑

元祖より

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る