ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
まゆから皆へへのコメント

sake

後悔は一切なし。

まゆへ
コメ返楽しみにしてます。
sakeネームですが、ふうたんが書いてます(笑)
→今回を機に変化つけました。

ホーム画面は引き続きまゆにしました。
離れていても、会えなくても‥世界一の推しには変わらないので。
世界一最高な女性やと思ってます。
まゆみたいに自分の事よりも他の人の事を考えて、手を抜かないで目のを一生懸命に向き合える人になりたいと思います。
もちろん自分の身体が一番大事なので、両立しますが。

さよならの意味を聞いて前を向いてます。神曲!!!
同じ空の下負けずに頑張って行こうな!

またいつか会えるといいな。

にに

ありがとう

まゆちゃん昨日のイベントお疲れ様でした

僕自身初のメイドちゃん個人での卒業イベントに参加できて楽しかったし、すごい感動しました。本当にありがとう!

コメント色々考えようと思ったのですが、仕事休憩時間があまりないので簡単に書きます!(笑)

これからも悩むこともあるかもしれませんが、まゆちゃんのペースで、なるべく今のまゆちゃんのまま、自分のペースで成長していってください。

出会ってくれてありがとう!
本当にお疲れ様でした!!

卒業おめでとう

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る