ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
お久しぶり❗へのコメント

コウちゃん

こんばんは♪まひるん(^o^)

土曜日、会えて嬉しかった(*^^*)

最初の1時間は貸し切り状態で、たくさんお喋りできたね!
大好きな まひるんを1人占めできて、めちゃくちゃ嬉しいってなった(*≧∀≦*)

『君色に染まる』と『おじゃま虫』も観れてめちゃめちゃ良かった!

やっぱり、まひるんは可愛い曲が合ってるね♪

バレンタイン本命セットもゲット出来て幸せでした(o^O^o)

結構なお値段だから少し迷ったけど、1個限定だし、まひるんのイベント物販欲しかったし、思いきってゲットしました!

届くの楽しみだぁ(о´∀`о)

あっという間の3時間だったけど、まひるんとさらに仲良くなれた気がします!
これからも仲良くしてね♪

またバレンタイン物販届いたら報告するね。

コウちゃん

ブログ更新待ってたよ!

お疲れさま、まひるん(^o^)

Twitterのリプでも書いたけど、タペストリー届いたよ♪

巫女まひるん…………めちゃくちゃ可愛いっす(*^^*)

最高の仕上がりで大大大満足です!!!!

見てるだけで癒される。

今年は、まひるんのタペストリー集めようかな!
いろんな、まひるんに囲まれたい(*≧∀≦*)

p.s.

今週、土曜日に入国するよ♪アプリで確認したら、まひるんお日様でお給仕予定だよね!
今年、初まひるんに会えるの楽しみです(*^^*)

TAKAHIRO

まひるちゃんこんにちは

今日は久々のお給仕なんだね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る