ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
今日も今日とて、愛っ❗へのコメント

TAKAHIRO

まひるちゃんこんにちは

まひるちゃんコメント遅くなって御免な

もんもん

お久コメント(笑)

最近サボり気味のもんもんじゃー(笑)今月復帰するわ。まひるちゃんとかぶりーみんできたらよいね?でも、長居は出来ないけど(汗)

今月も頑張ろうね。

コウちゃん

またまた、こんばんにょん!

ブログが反映されるの、その時々でタイムラグがあるようだねf(^_^;

ちょっと前に昨日のブログがアップされてるの見つけてコメントしてきたところですが、まひるんのブログにはコメント皆勤賞を取りたいので、またコメント書いてます(*^^*)

前にも書いたかもだけど、まひるんはナチュラルメイク(以下 ナチュメ)でも十分可愛いと思います!
もちろん、メイドちゃんしてる時の濃いめのメイクも綺麗で可愛いよ♪

まひるんとは、りーみんでしか会えないから実際にナチュメのまひるんを見ることはできないけど、Twitterとブログで日常の写真をアップしてくれてるので、それでナチュメのまひるんを見れるのは嬉しいです♪

うん!やっぱり、まひるんは可愛い(*^^*)
しいて言うと、ナチュメのまひるん!大好きです♪

僕の中では、まひるんが1番可愛いです!!!

そだっ!今タペのことで一つ言い忘れてた、髪型はストレートがいいです!
まひるんはストレートが1番似合ってて可愛いので。

それでは、おやしゅみなさい(。-ω-)zzz

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る