ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
お給仕!!でい!へのコメント

ただのモブ

リベンジ(∩´﹏`∩)

こんにちは♪
前回のブログ、コメント投稿失敗してしまったので‪;;(∩´﹏`∩);;
今回は絵文字を控えて書いています…!

ピアスは残念だったけど( ´•ω•` )
お気に入りってテンション上がりますよね↑↑
私も香水やルームフレグランス大好きなので、まひるちゃんのお気に入りめちゃくちゃ気になります(。•ㅅ•。)♡

TAKAHIRO

まひるちゃんこんばんは

昨日買ったピアス持って来るの忘れたんだ

コウちゃん

はぁー、やっと仕事おわた(*_*)

まひるん♪お給仕お疲れ様にょん(^o^)

可愛いピアス買ったんやね♪また今度見せてねー!

今日は猫耳ツインテールやったんやね!
かわちい(*≧∀≦*)

早く まひるんに会いたいにょん(*^^*)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

でい!

約2~3週間ぶりに会えて嬉しかった!!!

ツインテ猫耳可愛かったし香水もよきでした!!!

今日もありがと~~(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る