ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
お月様来る人てーあげて!へのコメント

よねたん(よねみち)

今日イベントなのに
話すのなんかムリでしょ(゜ロ゜)
だからって入国やめるわけにはいかんし
正直そんな気持ちが強かったけど
タペのポーズもちゃんと話し合うこと出来たし
タイムリーなブログ更新もありがたかったし
ライブ発動も出来た\(^^)/
もうちょい居たかったけどワンターン出国は
申し訳ないm(__)mだけど充実した。
ホントにファンや推しを裏切らない。
まひすごい‼️ありがとー

しゅう

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

このマンガって・・・((( ;゚Д゚)))(笑)
昔寄生獣のマンガを少し読んだだけでグロテスク過ぎて引いてしまった。
けっ、決して怖い訳じゃないからね・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
お月様頑張っての~(^_^)/

TAKAHIRO

2月も今日で終わりだね

そうなんだ今日はお月様なんだたくさんの方々と会えてお話出来るといいね

コウちゃん

はーーい!って言いたいけど…(>_<)

今日のお月様は行けないのです(T_T)

しばらく会えてないから、すんごい寂しい。

早く、まひるんとお喋りしたい衝動が沸沸とわき上がってきてます 笑

まひるんの声聞きたいなぁ!
今度会ったら、ボイスチェキ頼もうかなぁ(^o^)
そしたら、いつでも まひるんの声が聞けるもんね♪
10秒だったけ?どんなセリフ言ってもらうか考えとく!

p.s.
まひるんのバレンタインイベントブロマイド、まだ残ってたから2種類ともお迎えしたよ!
ゲットできて良かった!

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る