ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
渾身のデコチェキへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

モザイク越しにもわかるまひるちゃんの可愛さ…最強すぎる、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
きっと今回は病院系()、、、入院患者全然多いやつ、、、

パジャマ可愛すぎる、、、(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
まひるちゃんの誕生日近い日にかぶりーみん出来たらお祝いしたい、、、そもそも入国出来るか怪しいけど、、、( ´•̥ו̥` )

しゅう

デコチェキ、上手く描けたね!

こんばんは~\(^▽^)/!

右下のキャラはまひたんの推しの夏油傑かな?
デコチェキ描くのって大変な分、仕上がりが上手く行くと嬉しさも倍増だよね(^-^)
今回もカービィーのパジャマ、いいね~(o^-')b!

たつや

こんにちは

事前にツイキャスに出てと言われていた訳では
なかったんだね(^ ^)
いきなりなのに沢山踊ってくれてありがとう。
なんばのイベント衣装は、ナース又は女医さん
なんだね。
みなこちゃんさんがコメにひなちゃんの
ナース服も似合うねっと書いてあった(^ ^)
どこかで載っていたのかな‥
2人のナース姿が見れないので
妄想して楽しみます(^_^*)

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!この前のキャス見てたよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

みなこちゃん

おはようございます *˙︶˙*)ノ"

今日は8時だったね☆( • ̀ω•́ )

コメント反映されないな~と思ってたら前のブログにしててダブっちゃったアセアセ

早起きなの知ってる!
朝のいいねもめちゃくちゃ早いんだもん…!笑

デコチェキいいな~~~!!
隠しきれない夏油傑…(∂ω∂)
イベント残念ながら参加出来ないけど、また今度バーチャルのオプションでデコチェキお願いしたいな(ง˘ω˘)ว

まひるちゃんが踊ってた時はもうお家にいたよ~( ´﹀` )
神のまにまに、、、んータイトルだけだとわかんないかもっ
あとで聴いてみるっ

わーい!無理せず覚えられたらで全然いいので(>_<)♡

ダンフェスまひるちゃんも出場するんだね…!( •ㅿ• )
ペア気になる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る