ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
あ゛へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

忙しいのは仕方ないから無理しないでね( ੭ ˙˙ )੭
まひるちゃんのペースで大丈夫!\( ´ω` )/

くりす

1年って約52週間やん

あれ、32番目って、さほどじゃないでしょうか!

みなこちゃん

かしこまりーみんっ

忙しいウィークがんばってね\\\\ ٩( 'ω' )و ////
無理せずに~~~!

コウちゃん

まひるん、お疲れさま(^o^)

今週は、忙しそうだね。

あまり無理せず、まひるんのペースで頑張って!!
陰ながら応援してる(^o^)

ブログ更新も無理しなくていいからね♪

あと、わんわんパフェのネームプレート!ポイント入れといたよ(*^^*)
今回も達成できるといいね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る