ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
拝啓この手紙へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

久しぶりのまひるちゃんだー!!\(ᯅ̈ )/
お写真のワンピめっちゃ可愛いし大人っぽくて似合ってる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
最近はSKYってゲームやってる!!!くらいかな( ˘꒳˘)

みなこちゃん

おかえり~~~!!

アンジェラ・アキ!!!笑

1週間お疲れ様でした✩
更新待ってたよ~~~!!
まひるちゃんのブログがない毎日は正直寂しかった(;_;)

久しぶりのお給仕はどうでしたか…!
私はサンリオショップとスタバとすき家に行ってきました\\\\ ٩('ω')و ////

明日から8月って信じられないよね(˙_˙)

新曲発表会♪
楽しんできてね( 'ω' و(و "

コウちゃん

まひるん!お疲れさまー(^o^)

今日もまひるんに会えて嬉しかったぁ!
よく考えると、ここんとこ毎週会いに行ってる(^o^)
それだけ、まひるんに会いたい気持ちが強いと言うことかな?

今日は会った時に まひるんいつもの元気がなくて、すごくお疲れのようだったから本気で心配した(^_^;)

でも途中休憩で仮眠取れたようで、それからは元気なまひるんに戻ったから、安心しました!

今週1週間は忙しいと聞いていたので、その疲れがまだ取れてなかったのかな。
暑さも日に日にキツくなってるし、体調崩さないように気をつけてね(o^O^o)

労いの言葉もかけたけど、やっぱり形にも残しておこうと思ったから、サプライズでプレート出した!
(サプライズになったのか定かではないけどf(^_^;)

いつも、まひるんには元気もらってるから、たまには元気をお返ししないとね♪

やっぱり、まひるんが居るとすごく落ち着くなぁ!
楽しくお給仕、ライブしてる まひるん見てると自然と癒される(*^^*)
今日は、いつもよりお喋りもできたし本当に楽しかったよ!
いつも心を元気にしてくれて、ありがとう(^o^)

明日はお月様お給仕で新曲発表会だね!
それまで、たくさん寝て疲れを取って、明日の発表会頑張ってね!
新曲楽しみにしてます♪

p.s.
また、まひるんに覚えてほしいなぁって思ってる曲があるので、次回会ったらお話するね(^o^)

コウちゃん

わーーーい\(^o^)/

お帰りーー!まひるん(^o^)
ブログ再開待ってた!

この1週間大変だったみたいやね、本当にお疲れさま(*^^*)

今日も会いに行くから、直接労いの言葉もかけさせていただきます!

ブログでお話できなかった分、今日はお喋りできるといいなぁ(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る