ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
急募!ポーズ!!へのコメント

みなこちゃん

ベタだけど

ハート作ってみたり得意のウィンクを活かしてみては(* '-^) ⌒♡

もも

お久しぶりすぎるコメントしました!

急募と書いてたので力になれればと思いコメントしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも語彙力が無くて伝わらなくてごめんね、、。

1、ポーズ=いつもしてるおでこにピース?かな指2本当ててるポーズ!伝わるか分からないけど、、。髪型=ストレート
2、ポーズ=猫、髪型=ハーフツインテール
3、ポーズ=名前呼んでる風な感じ、髪型=ポニーテール

ありちゃん小林A

ポーズ

陰キャピース(*・ω・)グッドポーズ(*・ω・)万歳\(^o^)/

コウちゃん

僕の案は

髪型は、ストレートかハーフツイン!
猫耳付けてるのも有りかなぁ。

ポーズは
①まひるんがよくするデコの横にくっつけピース
②ウインクして横ピース
③後ろ髪をかき上げてるポーズ(ストレート)

こんな感じかなぁ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る