ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
明日は10:30からだよ!へのコメント

コウちゃん

反映されてなかった…

まひるん!お給仕お疲れさまでした。
今日もまひるんのライブたくさん見れて楽しかったよー(*^^*)

昨日のことでオコかなぁって思いながら入国したけど、いつものように笑顔で挨拶してくれたからホッとした!笑

今日は猫耳からウサ耳にチェンジして、チー牛お揃いで可愛かった!

ハーフツインもやっぱり可愛いね!
まひるんに会うたびに可愛さが増してるような気がするのは気のせい?
今日もホンマに可愛かった(*^^*)

今日は僕の都合でライブ変更してもらって早めてもらったり、チェキも迅速な対応で撮ってくれたり、本当にありがとね!まひるんには感謝してるよ!
もちろん、お日様メンバー全員に感謝してます!!

りぇたちゃん、まよいちゃんと頼れるシスターが2人もいたってのも大きいね!

そして、今日でオールスター予選の投票最終日!
今日得た投票券は全て まひるんに入れました!
僕にできることは全て完了しました。

あとは結果を待つだけ!!
ここまで来たら、まひるんに決勝行ってもらいたいしね(^o^)
見事、決勝に進んだら決勝当日は応援に駆けつけるから、オールスター決勝の舞台で、まひるん旋風を巻き起こして、精一杯楽しんでほしいです(*^^*)

たくさんの人が、まひるんを応援してくれて本当に嬉しいです!
改めて、まひるん推しとして応援してきて良かったなぁと思ってます。
頑張ってね!まひるん!ずっと見守ってるからね(*^^*)

今日は本当にありがとう!
ゆっくり休んでね。おやすみ。

ありちゃん小林A

まひるちゃん

かわちい(*・ω・)アセアセ(*・ω・)親切にありがとう(*・ω・)

コウちゃん

教えてくれて、ありがとー!

オープンから行きますにだ。

そんなに長く居れないけどね。あせあせ

少しでも、投票券稼いで、まひるんに投票しようと思っております!

また可愛いまひるんに会えるの楽しみに、眠りにつきます!
まひるんもゆっくり休んでね(^o^)
おやすみなさい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る