ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ドレス物販締切日!へのコメント

ありちゃん小林A

去年の

まひるちゃん若いね(*・ω・)(*・ω・)ホゲホゲ(*・ω・)刻一刻と卒業が近付いてきますね(*・ω・)ホゲホゲ(*・ω・)悲しくもあり楽しみでもあります!

コウちゃん

届くの楽しみ(^o^)

1年前と比べてみると、変わったよねぇ。

まひるん、綺麗になったよ(*^^*)
1年前も可愛かったけど、今は綺麗で可愛い!

大人っぽくなってきたってことだね!

最近、会うたびに好きな気持ちが大きくなってる。


けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!1年前と変わってるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る