ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ライブリフト【永久保存版】増えるけどネへのコメント

コウちゃん

まひる!お給仕お疲れさま(^o^)

ライブリスト、曲数が増えたね!
思い返せば、今まで入国してきて、まひるがライブしてない日はなかったなぁって思う。
毎回ダンスを見れて嬉しかった。

僕も必ず1曲以上入れてたし、他の人もまひるのライブをたくさん入れてるし、もうお日様のライブマスターと言っても過言ではないね!

みんな、それぞれダンスが上手なメイドちゃんが多いけど、僕はまひるのダンスが1番好きです(*^^*)
これほど可愛い曲が合うメイドちゃんいないなって思う。

1番は、やっぱり恋愛決壊警報かな。
手の振りのみだけど、まひると一緒に踊れていつも楽しかった。
本当に思い入れの強い曲です。

そして前にも話したと思うけど、トラドリ!
この曲はターンする箇所が多くて、まひるの綺麗なターンにいつも見惚れてた。

ターンは誰よりも綺麗に回ってると思う!

君色に染まる、この曲は僕が初めてまひるに覚えてほしいとリクエストした曲、覚えてくれて嬉しかったよ。
他にもたくさん好きな曲はたくさんある。

残す入国はあと2回、まひるのダンスを目に焼き付けて思い出の棚に保存します!笑

新曲も楽しみにしてるね!

では今日もお給仕楽しんでね(^o^)

p.s.
今日のラストバーチャルで、まひるに伝えたい事を伝えれて良かった。全ては伝えられなかったけど1番伝えたかったことは言えたから、悔いはない。

まひるの想いも聞けて嬉しかったよ。
ありがとう、まひる。

卒業する日まで大好きでいさせてね(*^^*)

みゅう

アッッッ

みゅうだ | ω・)

ありちゃん小林A

曲選択

やはり=LOVEとファンサが好きです(*・ω・)卒業式では踊ってほしいです(*・ω・)

おくら

君セン嬉しい( ; ; )

まひるちゃんライブリストいっぱいでほんとすごいなあ〜!って思ってる!

君セン覚えてくれたのはもしや私のため、、?( ; ; )♡って自惚れちゃってるけど大丈夫そ???笑
むげんだいすきも嬉しいなあ〜!イベントの日に見たい!
iLiFEの曲可愛くて好きやねん〜!

個人的にはまひるちゃんにはのんふぃく!っていうグループのHoney Up RUSH!!って曲が似合うと思うし見たいなあのきもち!です!

しゅう

ライブの思い出

こんばんは~\(^▽^)/!

卒業に向けてライブリストも増えて来たね。
まひたんのライブで頼んだことがあるのはいぬねこと恋うさぎ。
特に恋うさぎはりぇぴ&まよいちゃん&おとちゃんを交えた4人ユニットライブだったから印象に残ってる(*・∀・*)
あれから丁度一年だね。

おぴろ∞STAR☆

まひる☆

お疲れさま♪

昨日間に合わなかった!
申し訳ない。。。

普段ならまた今度って言えるけど、今回はさすがにショックが大きい。

ライブリスト、スクショする。
オススメではないけど、好きな曲はBUNBUN NINE9、、、

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る