ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ちなみにへのコメント

おぴろ∞STAR☆

まひる☆

お疲れさま♪

イベントどうだった?
ブログ楽しみに待ってるね☆

ここ数日はまひるとの出逢いに感謝の毎日を過ごしてる。

コウちゃん

まひる!オーラスお疲れさまでした(^o^)

今日は、ずっと踊りっぱなしで疲れたんじゃないかなぁ?
でも、まひるすごく楽しそうだった!
すごく笑顔で幸せそうなまひるを見れて、僕も嬉しかった。

星屑オーケストラ見てる時は、さすがに涙耐えられなかったけど、プレゼント渡す時は大勢の人がいっぺんに渡すという形式だったので、スピーチ短縮したおかげと、まひるが普通の反応だったから、泣かずに済んだ!笑

あんなにたくさんのプレゼント貰えて、本当に良かったね(^o^)
まひる、みんなから愛されててなんだか嬉しい。

ただ1つミスったことが……ケーキを単体で写真撮り忘れた(T_T)
もし、まひる撮ってるならブログに載せてほしいなぁ!

最後までいれなくてゴメンね。
できればスピーチ聞きたかった。

帰り際に、まひるの心のこもった「ありがとう」が聞けてグッときちゃった!

明日のラストバーチャルで本当に最後だね。

最後にね…タペとシチュエーションムービー(リベンジ)買った。
今度はハードル下げるから、僕の思うシチュエーション通りのムービーを期待してます!笑
内容は明日話すね!

それじゃ、たぶん泣き疲れてるだろうし、ゆっくり休んでね。
おやすみ、まひる♡

ゆうくん

今日はまひるちゃんの晴れ舞台!

くさのは残念ながら行けないけど(´Д `;)

まゆち

まひるたんへ

好き♡♡♡♡♡♡♡♡

まゆオジサン、まひるチャンのダンス楽しみにしてるヨ〜

コウちゃん

綺麗なまひる姫(*^^*)

まひるのこと考えると胸がいっぱいになる。

卒業式、今日が永遠に終わらなければいいのになんてメルヘンなこと考えちゃう。

出会いがあれば、必ずお別れもくる……今日がその日なんだよね(T_T)

悲しくて、寂しくて、つらいよ。

ダメだなぁ………僕がこんなんじゃ、まひるが笑顔で卒業できないじゃん!

もうホントの最後なんだし、終始まひるが笑顔で幸せでいられるように、最高の卒業式にしてあげないと!!
暖かく見守りつつ、最後のまひるを見届ける。

たぶん泣いちゃってると思うけどね。笑
これ書いてるだけで、涙ボロボロ出てくるし(T_T)

最後のまひる姫を目に焼き付けて、心に刻みます!

まひるっていう、明るくて、元気で、ハチャメチャで、そして可愛くて、綺麗で、優しくて、素敵な笑顔を振りまいてくれる最高のメイドちゃんがいた事を、僕は一生忘れません!

まひるを推して良かったなぁって思えるように。

今日1日、心から楽しみたい。

ああ…涙止まんないなぁ。笑
あまり書くと、最後のコメント書くことなくなるからこの辺にしとく。笑

あとで会おうね(^o^)

ありちゃん小林A

いよいよ当日

お姫様まひるちゃんだぁぁぁーーーー(*・ω・)(*・ω・)いよいよ御卒業当日だね(*・ω・)寂しくなるけど最後のめいどりーみんでの晴れ舞台だね(*・ω・)ライブ目に焼き付けるね(*・ω・)それでは最後の夢の国で(*・ω・)会いましょう(*・ω・)準備は出来てるかぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る