ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
おへんじぶろぐしばしお待ちをへのコメント

ゆう兄

まひるちゃんへ

まひるちゃんファイナルさびしいなぁ。でもバーチャルダンスと、デコチェキありがとう。楽しかった思い出いっぱいありがとう。まひるちゃんの事、一生忘れないからね。お嬢様入国したら、いっぱい話しましょう。まひるちゃんに、幸あれ。 サヨウナラ

コウちゃん

うううむむむむぅぅぅ!

まひるちゃんも通知でお気付きかと思われますが、ずっと弾かれまくってるコメント……僕です!笑

かなり端折って短くしても反映されないので、簡潔にまとめます!!

女オタオタの件!誤解です!!!

それだけ伝えたかったのです。

以上です。

p.s.
ディズニーの写真、楽しそうなものばかり(^o^)
最後に可愛い写真をありがとね。
復活お給仕!楽しみにしてるから!
絶対会いに行くからね。
また会う日まで、お元気で。

ありちゃん小林A

おっ!

ディズニー画像が多数(*・ω・)最後はまひるちゃんらしいblogですね(笑)(*・ω・)復活お給仕を待つたかこ(*・ω・)ホゲホゲ

くりす

行けなくて無念

あーー4月だったらなー
これで落ちたら草すぎる

まき

またね

話したいこと結構できたので復活お給仕お待ちしております。
それまで元気でね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る