ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記
ハロウィンへのコメント

ふうたん

ダイエット

ダイエットするために、300円でカウント付きの縄跳びを買ったよ!!
ダイエット頑張る!
まぁ…YouTubeでエクササイズや筋トレを調べてしてるよ

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

むっちゃん、ごめんね。(笑)(^-^)
無視してたんやないで。(笑)(^-^)
ただね、スマホの速度の制限がね。
かかったってわけ。(笑)(^-^)
YouTubeばっかり見てたから、速度の制限かかっちゃった!(笑)(^-^)
ちなみに何を見てたと言うとね、長男なのに次男みたいな名前の主人公が居てね。
家族みんなが、おにに襲われて。
妹がおにになるけど、その長男なのに次男みたいな名前の主人公が妹をにんげんにって言うやつ。(笑)(^-^)
わかる?
今流行りの、あれ。(笑)(^-^)
テレビでやってたけど、仕事の都合で見れなかったからYouTubeで見てたら。
ハマってしまった。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、無視してたんやないでのたなぴょんでした。(笑)(^-^)
誰や今、おじさんって言った子は!(笑)(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

ふうたん

実はブロマイド全部購入

ピカ!ペンペン
イベント楽しかったよ!てか可愛い

もんもん

可愛すぎる

あー生で見たかったですわ(泣)あーでも、どんくんが、わいのために、ブロマイド購入してくれて、幸せ!

わいが行くまでに、何曲覚えてるかなぁ?楽しみだ。

むつみ中毒にならないように気を付けながら、間をあけて行くね(笑)

ふうたん

逮捕してください

むつみちゃん!!
イベントはどうやった??
直接見たかった…(本気で悔しくて、仕事中に影で泣いてたよ)
だって…次いつ見えるか分からないし…

でも楽しかったらいいな!!!
ポリスチェキ撮ろうね!!
あ、筋肉痛+連勤でへとへとで、ベッドで倒れてる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る