ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記
むちゅみちゃんのメイク紹介♡へのコメント

アミ

わ〜い!

コスメ紹介うれC〜〜(^_^)
何個か持ってるのあったから今日から使ってみる!
毎日メイクのやり方も知りたいな〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
たくさんブログ上がってうれC!
デイリー4位だよー!!おめでとう【祝】

ぱぁる

初コメです♡

あのむつみちゃんが!!!!!!
やっと更新したと思ったらひとことブログのむつみちゃんが!!!!!!!!!
こんなに頑張ってブログを書いている!!!!!!
偉いね〜頑張ったね〜よちよち

けんご

こんにちは!

むつみん今日も1日頑張ってね!そのメイク道具使ってるんだね♪

ありちゃん小林A

これは

参考になりますね!早速購入したいと思います。急にblogがたくさんあがりますね。

クレヨンしんちゃん

ぱぁるちゃんがしてたから、してみた?

人の真似!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(何年か前のM-1王者の、ツッコミの人風に。笑)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る