ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記
たぴおかたぴおかへのコメント

ゆゆ

たぴたぴ

ゆゆも今日タピオカを飲みました
好きなタピオカ屋さんは貢茶とcoco都可です
よろしくお願いします!

さくらい

連コメ

タピオカ美味しいですよね

Nana

むちゅおか

もっちゃむとたぴちがだいすきです
たぴおか永久不滅、Forever TAPIOKA ●
永遠にのもう〜!♡あまりのまないけどすき!♡

まき

タピオカ…?

また今度入国するーよ

すず

たぴ

タピオカめちゃくちゃ好きです。
ゴンチャとブルプルとジアレイがすきです。(。・ө・。)ペンッ

ばぶばぶ

たぴおか

美味そうやね~
ダンスの練習がんばれ!!

アミ

たぴたぴ

今日もブログ上がってうれし〜〜!タピオカとむつみちゃん。
タピオカおいしいね〜〜
色んな店のあんま飲んだ事ないけどゴンチャ好き!
ぱぁるちゃんにオススメのお店教えてもらおう\(^-^)/

けんご

こんにちは!

むつみん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪タピオカ美味しいよね♪

クレヨンしんちゃん

ん?

呼んだ?

あっ、たぴおか?

たなぴょんって、言ったのかと~。
思ってないよ。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょんはしんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る