ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記
本日のタピオカへのコメント

ひでぴょん

でかい

タピオカ美味しそう。
凄い、でかい!

さくらい

むつみちゃんこんばんわ!

タピオカ美味しそうですね!!
今度飲んでみまーす!

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(笑)

鼻束、作れなくて。(笑)(^-^)
えっ?
何か、違う?
気のせいやろ?(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ばぶちゃん

タピオカでかすぎぃ

久しく飲んでないから飲みたくなった

NASAなおとJAL

デカイ!!

タピオカむつみのお顔より大きいやん!
お腹いっぱいになるで~~(^∇^)



ありちゃん小林A

三連番

(*・ω・)(*・ω・)(*・ω・)←むつみちゃんとあみちゃんとありさん(笑)(*・ω・)(*・ω・)(*・ω・)似てる似てる\(^-^)/あんまり飲みすぎたらあかんよー(*・ω・)(*・ω・)(*・ω・)

けんご

こんにちは!

タピ活してきたんだね♪ゴンチャじゃん!

アミ

そのTシャツは、、、!?

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/←ありさんとむつみちゃんと私
今日も更新してくれてありがとう〜!\(^-^)/
デイリーランキング1位もおめでとう!!( ^o^)/毎日頑張った証だね(^_^)嬉しくて飛び起きたヨ〜^^;
ほんとにおめでとうだよ(T_T)♡

タピオカでかすぎ(*・ω・)笑笑むつみちゃんの顔の2倍(*・ω・)
飲み切れたカナ?(^_^)

たくニャン

むつみちゃんこんにちは(о´∀`о)

ブログランキング1位おめでとう㊗️\(^o^)/

タピオカ美味しいよね(^.^)今日もお給仕頑張ってね(о´∀`о)また卒業までに会いに行けたら会いに行くね(^.^)

あゆたろう

たぴ

たぴおかうまそうやな~
俺も食べよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る