ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記
リボン届きましたへのコメント

ひでぴょん

お疲れ様です。

お疲れ様です。
リボン届いてよかったね。
今日会えてよかった。
明日、ラストまで頑張ってね。

ばぶちゃん

2回目投稿ありがとう!

リボン可愛いね!!!よかったねぇ(^^)
あ〜卒業が…近付いてくる…
最後に会えないの寂しいなぁ( ; ; )

アミ

✩ランキング✩

今日も1位だね〜(T_T)♡さすがです(*・ω・)(*・ω・)(*・ω・)
むつみちゃんがブログ頑張ってるから、明日も明後日も1位になれるように私もがんばるね\(^-^)/♡

さくらい

こんばんわ!

卒業までになんとかお会い出来ればと思います

ありちゃん小林A

これは\(^-^)/

忘れた頃に(*・ω・)やってくるね(*・ω・)ついんて楽しみ\(^-^)/\(^-^)/(*・ω・)(*・ω・)

アミ

りぼん!

間に合ったの嬉しいナ〜!୨୧
ツインテール楽しみだヨ(T_T)(T_T)♡ツインテール好き!ハーフツイン1番好きだけど\(^-^)/♡♡

今日2件も更新してくれてありがとう(T_T)(T_T)

たくニャン

むつみちゃんお疲れ様(о´∀`о)

リ・ボ・ン(о´∀`о)むつみちゃん色だね(^.^)

無事届いたんだ(^.^)おめでとう\(^o^)/明日のお給仕も頑張ってね(о´∀`о)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る