ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記
チョコビへのコメント

ひでぴょん

美味しそう

チョコビとは珍しいね。
久しぶりに食べたい

アミ

チョコビ

6箱買ったのに出なかったヨーー(T_T)(T_T)
制服しんちゃんキラキラバージョンもあるんだね〜!
むつみちゃんどっちが欲しいのカナ!?

Nana

かわいい

マジカルフォンの裏にはさんでてかわいってなった
チョコビのラムネのほうがすき!

たくニャン

むつみちゃんおはよう(≧∀≦)

チョコビや(о´∀`о)それ、余り食べたことないけど
美味しいよね(^.^)

チョコビ見たらクレヨンしんちゃん思い出す(笑)

今日の休みゆっくり身体休めてね

たくニャン

むつみちゃんおはよう(^.^)

今休憩中やから、みんなにコメント頑張ってる(^.^)

チョコビやん(^.^)クレヨンしんちゃん好きなん?それ、美味しいよね(^.^)

今日わお休みだね(^.^)ゆっくりむつみちゃんらしく過ごしてね!毎日ブログお疲れ様

まひる

まひるだよ( •́ɞ•̀)

チョコビ買えたんだ( ˘꒳˘)
チョコビとむつみのツーショット可愛くてあせあせ

むつみちゃん今日はお休みみたいだからゆっくり休んでね(´・-・。)

ばぶばぶ

ちょ

チョコビ~

ありちゃん小林A

寝てた

おはようちょこびぃー\(^-^)/

さくらい

新発見

緑のチョコビはよく見かけるんですが、青色もあるんですね!
ひとつ賢くなれました笑

うえさま

撮る前に

我慢出来ず開けちゃってるところが愛しい(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る