ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記
卒業まで3日へのコメント

えりか

むつみちゃんへ

おはよう!むつみちゃん!
昨日会えてよかったよ。本当は28日行きたくて行きたくて仕方ないし、最後の姿を見届けたかったんやけど…お仕事が入ってて卒業する姿見れなくてごめんね。
少し早くなってしまったけど、卒業おめでとうって気持ちを送っておきます!昨日、楽しそうに踊るむつみちゃん、笑顔でお給仕してくれたむつみちゃん、色々なむつみちゃんの姿を見れてもう幸せしか感じなかった、でももう少し見たかったな、会いたかったな、28日過ぎてもむつみちゃん居るんだろうなって気持ちでいっぱい( ; ; )
ツイートもしてたけど、うちのプレートは昨日のむつみちゃんに送ったのが初めてです。プレートプレゼントした時、ほんと泣きそうになって必死に泣くの我慢したの今でも覚えてる( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
3月に初めてむつみちゃんに会って、一目惚れして、卒業式の日お祝いしてくれて、誕生日にも会えて3ヶ月の間でむつみちゃんとの思い出いっぱい出来たよ。卒業しても、一番に変わりないし、またいつかどこかで会えるって信じてるからね
本当に本当にありがとう、出国時少しだけ泣いちゃったけど、笑顔でバイバイ出来て良かったよ。
28日、楽しんでね!むつみちゃんに出会えて良かった
ありがとう、大好きだよ

たくニャン

むつみちゃん今日わありがとうm(_ _)m

おー(^.^)シール集まったんだね(笑)チョコビに入ってるシールかな?

今日お写真撮ってくれてありがとうね(^^)何だか撮ってもらう隣りで寂しくなったよ( ;∀;)

あと、3日かぁ〜なるべく会いに行きたいけど、明日の仕事も何件あるか次第で先が見えないけど、明日も、お給仕頑張ってね(^.^)

うえさま

三度目の正直

今日が本当に最後になるでしょう

最後までいつものむつみでよかった

君の事忘れないよ

ありちゃん小林A

よかったね(*・ω・)

シール集まったんだね\(^-^)/よかたね!残りわずか(*・ω・)走るしかないね\(^-^)/泣かないでね\(^-^)/楽しもうね\(^-^)/

アミ

こんばんは

むつみちゃんこんばんは
シール欲しいの集まって良かったね♡制服のキラキラバージョンもあるヨ〜!むつみちゃんとお揃いにしたくてチョコビ買ったけど全然同じの出なかった(T_T)マサオくん率高い(T_T)
よく考えたら明日と明明後日しか会えないの寂しいヨ〜〜
明日は沢山お話しようね(T_T)♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る