ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
35ページ:さむさむへのコメント

ばぶばぶ

こんばんちー

涼しくなってきましたね
ひょっこりさらちゃんめっちゃ可愛いです!

クレヨンしんちゃん

ごめんね、寒くて?(笑)

さらの服、まっさら。(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
どうだ、寒いだろ!(笑)\(^-^)/
っていうのは、冗談で。
しかし、秋じゃなくて冬やね?(笑)(^-^)
急に寒くなってきたから、秋冬用の服ないから。(笑)(^-^)
いまだ、半袖。(笑)(^-^)
しかも夜勤の時、遅くても深夜2時には出るんやけど。
寒い。(泣)((( ;゚Д゚)))
今月家帰ったら、長袖の服出さないとね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さき

まえがみ

前髪絶対切った方がかわいい♡

明日お日様なのかー( ; ; )
お日様は行けない、、、
明後日お月様行くから
会えたらいいなあ(๑・̑◡・̑๑)

フテラ

こんばんは

段々寒くなったら家にいたいものですね。外では冷やっとしながらお出かけだとか。俺は冬が好きなので、来るのが待ち遠しいです。とりあえずドラゴンいっぱい描きます。絵は100ポケットあるA4ファイルに入れてますが、もうすぐ埋まって2冊目行きそうです。いっぱい種類増やせるよう頑張ります。

すけっち

こんばんは。

こんばんは。
ひょっこりさらちゃん可愛い‼︎
台風で雨も降ってるし、よけいに寒いね。

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

かわいい〜
明日もファイト
おやすみ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る