ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記
お給仕♡0721へのコメント

ぱいせん

あといっかい!

うさみちゃんほんとに卒業しちゃうですか…?
日に日に実感が湧いてきて寂しい気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。
連休明けの平日…行くの難しくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

うさみちゃんこれからどんどん人気になってすごいとこまで行くんだろうなぁ、新人女王もきっと勝ち取れるんだろうなぁって思ってて、あーーー待って待って考えたらうーーーってなってきたぴえんです

このままさみしいままでコメントするのもなんなので唐突な質問します!!うさみちゃんがお給仕してて楽しかったことはなんですかーー!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る