ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記
お給仕♡0728♡卒業へのコメント

ひにゃたむ

うさみちゃん卒業おめでとう!

さみしいけど卒業おめでとう!!
プレート喜んでくれて嬉しかったなあ笑
福徳さんと一緒に卒業お祝いできてよかったです♡
いつも幸せでいてね、いつも元気でいてください!
うさみちゃんに出会えてよかった!

しゅういち

しゅういち

最後にコメント返ってくるかわからないけど届いてるといいなあ、、、
うさみちゃん卒業おめでとう!
お疲れ様です。
だってうさみちゃんに会いたかったからさあ、そりゃ行くよ。チェキやボイス大事にするね!普段東京の方へ行ってるけど、なんば店も、また遊びに行くね!

ぱいせん

うさみちゃん!!!!

うさみちゃぁぁぁぁん!!!
卒業おめでとうね!ほんとにほんとにおめでとう!

伝えたいことはもう全部コメントした気がする…!笑

ほんとに、研修ちゃんの頃から見れてレベルアップして会えて、休業期間もあって会えた回数はとても多いとは言えないけど、うさみちゃんは初めて研修ちゃんから「またね!」ができてレベルアップを経て、「また会えたね!」ができたメイドちゃんでした

会えなかったことはやっぱどうしても後悔してしまうけど、うさみちゃんってメイドちゃんに会えたことがなによりも幸せで、励みになったメイドちゃんで、短期間だけどこんなにもありがとうほんとにありがとうって伝えたいメイドちゃんで感謝しかないです、ほんとに

お国に帰ってもきっとこれから色んなことがあると思うんですけど、僕が自分に言い聞かせてる言葉で「頑張りは誰かが見てる、影の努力は誰かが気づく」ので!うさみちゃんもうさみちゃんのまわりも幸せになれたらいいなぁって思います◎

まーーーーじで感謝の言葉しか出てこん
偏差値3とかになってる ありがとうしか言えん

ありがとうでいっぱいです、ありがとうありがとうーー!

ほんとに、メイドちゃんになってくれてありがとうございます…!!

よし…!伝えたいことはもう全部伝えた…!

本当にありがとうございました
メイドちゃんになってくれてありがとう、うさみちゃんでいてくれてありがとう

卒業おめでとう!うさみちゃんありがとう!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る