ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰
夢の国にきて1年が経ちました‪‪❤︎‬へのコメント

おだねやん

おめでとう!

お久しぶりでも顔覚えられててびっくりでした笑
いいカフェの情報交換しましょ〜 ´ω` )/

よしりん大先生

1st Anniversary

夢の国にきて1年おめでとう!

おとちゃんと出会って昨日で210日でした。オ〜
365日になったら周年祝いしましょう(^^)/
おとちゃんの1周年も近い日付では…

次回の入国時に初チェキのお絵描きレプリカVerを是非(笑)

2年目もよろしくお願いします(^_^)v

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おどぢゃ!

1年、おめでとう!!!
研修服だったときから、いつも仲良くしてくれて、たくさん喋ってくれて、いつも癒されてます(^^)

2年目も頑張って!
応援してる(^^)

げんげん

おめでとう

1周年おめでとう!
自分が初めて、おとちゃんと会ったのは
去年の10月やったけど研修時代のおとちゃんも
可愛いね。
2年目のおとちゃんも、楽しみにしてるね!

けんご

こんにちは!

おとちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る