ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰
うおううおうへのコメント

フテラ

こんばんは

卒業のことを聞きました。またしても一度も会えずに終わるとは。とてもとても悔しいです。現実からは逃れられない…。水棲動物達と元気でいてください!
すみっコぐらしのカワウソだけは俺のドラゴンの世界に入れます!色々頑張ります!

おくら

うおううおう

ラーメンいいなあ!!!まひるちゃんもりぇたちゃんも最近のブログでラーメン食べたって言うてたけど、最近ラーメンが流行ってるのかな、、???
私もラーメン食べたい(´-ω-`)
シロマルベースってとこのとんこつラーメン美味しいよ(急な紹介)。開拓したいって思いながらいつも好きなところ行ってまうから、今度は一蘭行ってみる!(有名だけど実は行ったことない)
それよりもおとちゃんに会いたいなあ!!!緊急事態宣言でまだしばらく会えそうにないけども(;o;)会えたらまたすいーとでいず注文したい!!!

まき

なにを…?

ゲーマーおとちんはなにをやってるんだろう…?
一蘭替え玉からのパンケーキはヤバい、いくら食べても入るときあるよね。
一蘭行きたくなってしまった…。

けんご

こんばんは♪

おとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪一蘭行ってきたんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る