ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰
♡おと卒業式♡へのコメント

ちろんちゃん

改めて

改めて卒業おめでとう!
こちらとしては何もめでたくないねんけど!!(T-T)
前の記事で長ったらしく書いてしまったのでそちらも見てください…。全然伝えてこなかったけど、わたしの中でやっぱりおとちゃんが最高で、最初で最後の"推し"といえるメイドさんだと思います。可愛いなーって思う子はいても、この子のためになにかしてあげたい!って思って行動に移そうと思えるのはおとちゃんだけでした。急な卒業で全然理解も時間にも追いつかんかったけど…。
正直、4月頃お給仕がかなり減って、まさかこのままフェードアウトとかあるんかな…って考えたこともあったけど、まさかその予想が当たっちゃうとは思わなかった…。当たって欲しくなかったなあ。
メイドさんを推すのは初めてで、あんまり大それたことは出来なかったけど、すこしでもおとちゃんが喜んでくれたらよかったなって思います。
最初人見知りすぎて全然話せんかったし、なんなら今もまだ人見知りしてるまであるけど…(笑)少しづつ仲良くなれて、沢山チェキや写メも撮って、誕生日もお祝い出来たし、おとちゃんのお嬢でたのしかったです!ちーろんちゃんといえばおとちゃん!というのは多分結構思われてるとおもうし!
またどこかで会える気がして、卒業したことを認めたくないんやけど…。もっと早く出会いたかった!後悔も沢山あるけど、感謝もたくさんしてます。今までありがとう、お疲れ様!

げんげん

詳しくは

6月1日はありがとう。
そして、オーラスお疲れ様。
今まで本当にありがとう
大好きです!
また、改めてブログがあがったら詳しく書きます。

よねたん(よねみち)

去年の非常事態宣言明けから会っていたのは同期の
いとち、おとちゃん。以外にもむつぺんとは全く
会わなかったのよ。それなのに、あっちの方を
盛大にやってしまったのは申しわけない。
改めておとちゃん卒業1年ちょいお疲れさまでした

るみ

おとちゃ

ブログにコメント初めて(*´`)♡
また初めてをおとちゃんに捧げました‪⸜(ˊᵕˋ)⸝‬
卒業おめでとうᐠ ♡ ᐟ
いつもかわいいおとちゃん今までで一番キラキラしてたよ!
ほんとにたくさんありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

漆黒の堕天使ゼロ

おと

おとと出会えて本当に幸せです

ちろんちゃん

おめでとう

おとちゃん卒業おめでとう。まさかこんな早く卒業してしまうとは思ってなくて、まだまだおとちゃんとはしたいことが沢山ありました。直接伝えないし顔にもあんま出さないし、愛想悪かったと思うけど、実はおとちゃんラブなんだゼ!!くそくその人見知りやけど、何回も会ううちに話せるようになったり、変なチェキにも付き合ってくれたり、たまに女子トークしたり、ライブでぶち殺されたり、そんなおとちゃんとの日々はすごくたのしかったです。たった5ヶ月しか一緒にいれなかったけど、わたしのいやしになってくれてありがとう!またどこかで会ったらテレパシーでもとぱしてください。おとちゃん、お疲れ様でした!

おくら

おやすみ!

おとちゃん、今日はお疲れ様でした(´∀`)
そして卒業おめでとう!
本当に本当に素敵な1日になったね!♡
ライブいっぱいしたけど不思議と疲れなかったって言うてたけども身体はきっと疲れてるやろうからしっかり休んでね!
おやすみ!私は今日のボイスチェキ聞いて寝るねんっ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る