ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

*̣̩⋆̩ 久々のギャップしりーず(?)へのコメント

おはむ໒꒱

タマンネェッ!!!

高めツインテールもカワチイ( ´ᐞ` ) ばぶいネ!

どうですかwwってwwwそんなのwwww
世界一かわちいでつ(大真顔)

VMTでもお話したけどその服似合うのとんちだけなのだ!!もう好こえて大好←

唐突のふわふわとんちははむちの心臓にはしんどいでつな(カハッ)

してほしい髪型は知っていると思うので、、!
はむち、赤髪、スキ とだけいっておきまつ(*´`)w

とんちまんも身体気をつけてネ!
マイペースでぇんだヨ!!

はちみつ

ギャップ!!!

色んな髪型でめちゃ表情変わるし、全部似合ってるのすごいな〜!
もともと無理しなすぎる人なので、程よく無理しながらがんばろうかな笑笑

ももてぃー

……!?

ぱっつん前髪にふわふわ高めツインテール…え…そんな似合います…!?

可愛すぎて可愛いですね…!?(語彙力喪失)

ショートヘアって楽ちんなんですけど、
ロングの時のヘアアレンジたくさんできるのも楽しいですよね◎
とんち様がするエビフライヘアが大っ好きなのと、
個人的にハーフアップが好きなのでとんち様のハーフアップ姿が見たいお気持ちです

とんち様もお体ご自愛くださいませ(・v・)

ごんちゃん

なぬ

高めのツインテールしてほしいなぁーって
思ってたからわぁーーおってなってる、、
これは可愛すぎるぞがちやばいって( * ˘ཀ˘)

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

どんな髪型も似合うとるよ。
ブログの迷子は、驚くよね。
俺は今、いとちゃんと写ってるうーたんに驚いてるよ。

ばぶ

うおおおおおおおおおおおおおとおおおおあおおおおおおおええおおお

可愛すぎる!可愛すぎる!可愛すぎる!!!
めっちゃかわいい好き

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る