ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

*̣̩⋆̩ 切りすぎたッaaaaaaaaへのコメント

コロ丸

いとちゃん、

いとちゃんは前髪パッツンでも可愛いよ

ごんちゃん

あー

ぱっつんはtheとんちって感じする
かわいいすき
今日リボンきれいなってるって思った、、、
気のせいではないはず、、
ちょっと寂しい気もする!?ww
ブログはお腹へったとかでも大歓喜✌︎✌︎

ふみにゃん

いとちゃん、こんばんは

バーチャルも楽しかったよ。
前髪パッツンだろうと整っていようとかわいいということしかわからないなぁ。

ももてぃー

ですから!!私は!!とんち様のぱっつんが大好きですと!!
何回お伝えすれば!!(うるさい)

しかもエビフライ…あぁぁ…( ;v;)

ブログ更新してくださった上に可愛すぎるお写真付きでもう幸せです

もう内容何も思い浮かばなかったら「おはよう」とか、
もはや「あ」の一文字だけでも生存確認させていただけるのでオタクとしては万々歳ですよ?←

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

お疲れ様でした
今日はそらいとのユニットライブ
見れなくて残念でした…
また行った時にかぶりーみんしてたら
よろしくお願いします

きくりん

全然

変じゃないよ(*^^*)
いとちゃんいつもそんな感じじゃなかった?(*^^*)(^^)
かわいいよ!

こうちゃん

バーチャルありがとうでした!

久々のバーチャルありがとうでした!
そらちゃんの話出来て良きでした!笑笑
そらちゃん同好会広めていこね(?)

ナリブ

aaaaaaaa

元気が出ます。
だから中身あるブログだと思います。
大丈夫ですよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る