ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ももてぃー

悪魔は赤×黒でとんち様にめちゃめちゃお似合いですし、
天使はもう…ばぶみが…可愛くて…( ;v;)

毎月どの衣装も似合いすぎるの天才でしかなくて大好きです

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

悪魔も天使もめちゃかわいい

クレヨンしんちゃん

うわ~!(笑)

なんやねん!(笑)(^-^)
可愛いやんけ!(笑)(ノ≧▽≦)ノ

久しぶりに、コメントしてみた。
 
では、一番言いたい事言います。
わしゃ、生きとるぞ~!(笑)\(^-^)/

生存確認でした。(^-^)

久しぶりに、愛たいなぁ~。

カオリもそうやったけど、最近会えてないね?
愛たいなぁ、りぇた!(笑)(^-^)
ちゃうか!(笑)(^-^)

また、愛に生きます。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る