ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

コウちゃん

こんにちは!いとちゃん(^o^)

昨日は平日のお月様で、そらいと一緒やったんやね!
しかもポニーテールで珍しいかも!

ワクチン接種お疲れさまでした。
接種後は激しい運動は控えた方がいいので、ライブは止めといた方がいいねf(^_^;
踊りたい気持ちは分かるけど我慢しましょう!笑

僕も明日、ワクチン接種2回目です!
土日はゆっくりしようと思ってます。

p.s.
1個前のブログにもコメントしたので、呼んでもらえると嬉しいです!
あと、フォロワー1000人無事達成できて良かったね!
おめでとう\(^o^)/

おはむ໒꒱

ヘケェッ

お注射がんばったんでつね( ・_・̥̥̥ )
いいこいいこでつ( ・_・̥̥̥ )

いやさすがにその日に踊るのはやめてなのだww
みたさより心配が勝つのだwww

ママンにアンパンマンチョコとココアもらったの???
よかたねかわちいね(全力ヨシヨシ

かっこいい写真もすきだけど、ちょっと幼いかわちいのも好きでしありがとうございましたGG

りぁら

注射お疲れ様でした!

動画見てくださってたの嬉しいです…;;;;
これは今度いとちゃんにも作らねば^^*
注射おつかれさまでした〜;;副作用がましだといいなぁ…
最近そらちゃんとリボンがお揃いで可愛いなと思ってニコニコしながら写真見てます♡

しゅう

どうかお大事に

こんばんは~\(^▽^)/!

ワクチン接種頑張ったご褒美にアンパンマンチョコ。
接種の後だから、あまり無理はしないでね( *・ω・)ノ

けんご

こんばんは!

いとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お大事に!アンパンマンチョコ美味しいよね♪

ももてぃー

あぁぁ…私もワクチン接種したところなんですリアルに…

もう針を打った方の腕が痛いし副反応で発熱してて『ぴえん』って感じなんですけど、
ご褒美にアンパンマンチョコ食べてココア飲んでるとんち様想像したら可愛すぎたので生きれます←

ご無理なさらない程度にお給仕頑張ってくださいね!!

ぺけぬあ

注射頑張ったね。

ワクチン頑張ったプレート入れやなあかんな。
10日入れに行くわ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る