ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

*̣̩⋆̩ うれしかったへのコメント

おはむ໒꒱

正制服1年おめでとうございまちた(ᐢ ̳>

爆盛れとんちマンすこぉ…( ´ཫ` )グハァ←

痩せた!?これは大変でつ!!痩せたということはこの世からいとちゃが物理的に減ったということでつ(((;°▽°)) これはバーチャルで沢山食べて貰わないとなのだァァァァア。。。٩(;°□°)

しゅう

祝、正制服1周年

(^_^)/おはよー!

正制服1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
シャンパンやお祝いプレートでいっぱいお祝いしてもらえたんだね!
そう言えば、ハロウィン当日はクロミちゃんの誕生日だったんだー!\(^o^)/(笑)

ももてぃー

1周年本当におめでとうございました!!

気負いすぎずにいていただきたいというか無理はしてほしくないというか、
上手く言えないんですけどそういう感情がありつつも、
「次にむけて」とか「頑張れる」とか、
そういったお言葉をとんち様からお聞かせいただけるのが嬉しい気持ちもあり…

なにはともあれとんち様が笑顔でいてくださるのが1番なので1周年を迎えられてとんち様が笑顔でいてくださってるのが私にとって1番嬉しいです(・v・)

そしてビジュアル大優勝とんち様で無事昇天しましたありがとうございました←

ぺけぬあ

1周年おめでとう( ◜ω◝ )ニチャア

なんか直接言えんかったぺけさんです。

まだまだ推し始めてまもないけどこれからも推して参りますのでぺけニチャアをよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

イベントぶちあげっぞーーー!!!

ばぶ

おめでとう

改めて1周年おめでとう
プレート入れれてよかったしほぼ1年も推せると思ってへんかったから推せれて良かったよ勿論これからも卒業までずっと推すよ!!
2年目も頑張って行こうね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る