ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ばぶ

お疲れ様

頑張る日お疲れ様!
ホンマに頑張ったね 力になれてよかったよ
これからも何か協力して欲しいって事があったら幾らでも協力するよ!
ゆっくり休んでね!

ナリブ

3回目お疲れ様!

頑張る日は何とか3回すべて入国できました。
いとちゃんの力になれたかな?すごく頑張ってましたね。
今回、いとちゃんを応援していて個人的に勉強できたことがあります。
それは、応援してもらう方も大きな責任を伴うということ。
1回目の時、力になれることは何でもしたいと思って
いろいろ考えた結果、ライブ祭りをしてもらったけど、
途中から「いとちゃんの体力は大丈夫かな?」と
心配になりました。
それでも注文したライブをすべてやり切ってくれた
いとちゃんには頭が下がる思いでした。
応援してくれる人の気持ちに応えるのは
簡単なことではなくて、すごく難しいんですね。
3回に及んだ頑張る日を通して、いとちゃんから
そんな事を学ぶことができました。
積み重ねてきたものは絶対に自分の財産になるはずですよ。
ひとまず、お疲れ様でした。
どんなタペストリーが届くのか、今から楽しみです!

おはむ໒꒱

いとちゃファイトなのだ!!

今日にしたんでつね…!!
はむはいとちゃが決めたことに異論はありませぬ!!
拡散お任せをぉぉおっ!

大成功を祈っておりまつ(՞ ̳>

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

今日に変更したんだ。
成功するといいね。

ゆゆ

おはようございます!

いとちゃん頑張ってください!o(^o^)o

まき

チャンス!?

キャス見ながら今日ならよかったのになーと思ってた!
昨日言った通りおつき入国します。

ももてぃー

ツイキャスでたくさん迷ってらっしゃいましたもんね…

拡散しかできず『うぐぐ…』っていうお気持ちですけど、
とんち様の頑張る日が成功しますように(・v・)

正制服、
ばぶちゃん感残りつつも以前よりお姉さんになってて…萌です…最高に可愛い…

BOSS

おはおは〜

全然いいんだよ〜
お月やったら今日入国できそう!
いとちゃんが好きやから応援したいって気持ちになるし会いに行きたいってなるから一緒頑張ろうぜ‼︎
正制服とんち初めて見た!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る