ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ナリブ

良いお年を

本日で僕は今年の夢の国入国納め(?)でした。
もう年が変わってしまいます。
自分にとってどんな1年だったでしょうか。
僕としては、1年前は夢の国の存在を知りませんでした。
入国手続きはオタロード店で済ませてもらって
間もなく、なんば店にも入国するようになりました。
両店舗ともにメイドちゃんはみんな良い子達ばかりですし、
最初は何となーく雰囲気を楽しんでいました。
次第に、特にこのメイドちゃんを応援したいと
思う子の中にいとちゃんの顔が浮かぶようになりました。
そう思った理由は…
ここに書くとメッチャ長くなるので割愛します笑

僕にとって良い場所を見つけることができました。
今年は僕にとってそんな年になりました。

いとちゃんは僕の心をいつでも晴らしてくれるんですよね笑
それなら、これからも可能な限り応援させてください。
また来年、たくさん会えたら嬉しいです。

おはむ໒꒱

お返事ありがとうなのだ!

いとちゃとは何お話してても楽しいのだ!

ポンコツメドレーw
そんな姿も愛おしいのだピエッ

短い時間だったけどあえて本当に嬉しかった!
リアルいとちゃかわちすぎたしばぶみの強い髪型にまさかのえちち衣装でさらにニーハイ。さすがにたまらんかったありがとうございました((早口

諦めずに全力ガラガラしてよかった はむを。

本出したら読む、飾る、布教用で最低3冊は買わなきゃでつね(怖)

ヘムティロちぬwwww(いとちゃが毎回名前考えてくれるのうれちくて飛ぶ)
はむは最近むーにーまんのリズムでとんちーまんって口ずさんでる←

ごんちゃん

こんにちは!!

いとちゃんはじめまして!

最近入国したばかりでまだいとちゃんに会ったことないけど、キャス配信を見て会いに行きたくなりました!

いつ会えるかわからないけど待っててね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕200回のお祝い、いっぱいしてもらえたようで良かったです~(*´∇`)ノ
実物のパンダもかわいいけど、パンダパーカーもかわいいよね(^-^)
マネマス昇格、期待してまする(^_^)/

BOSS

お返事ありがとんち〜

そうやねん、残念ながら仕事で1月のegg行けない(´;ω;`)
とんちのブログ見て楽しむ‼︎笑
こちらこそ、とんちでいつも笑顔になる!俺も口角痛なってる笑笑
大会に向けてネタ考えとかな‼︎笑
正制服の激レアな姿を見れてよかった!もちろんまた見に行く‼︎
マネマス応援してるよ‼︎

ももてぃー

コメント返信ありがとうございます…!!

今回も呼び名の種類が豊富で嬉しいですありがとうございます(笑)

いつもいつも…たくさん甘やかしていただいてしまって…
これでこれからも生きれます…

ヲタ活わっしょいバレてるのしんどすぎますねこれからも続けますね!!(え?)

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

コメ返ありがとう。
キャスとブログのみだけど応援させて

けんご

おはよう!

いとちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね!こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る