ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おはむ໒꒱

ヘケェッ!!!!

そらちゃんの相方 兼 妹たまらんでつねニヤリ
(よくいる性格違う双子もあり)
はむは巻き髪とポニテが大好物でし!!wkwk

今年もいとちゃに会うためにがんばりまつ(grgrgrgr)

ロングでもなんでもいとちゃが似合ってればもう最強なのでハイ( '-' )
年越しVTMにて今年もりーみんに捧げるぞと誓いまちた(^^ゝ
な、なん…だと…っ!一瞬さくらんぼ星人だったのだ?

ばぶ

あけませんでした

あけましておめでとうございません
コメ返ありがとうね

たぐっちー

いとちゃん!初コメント!

いとちゃん!いつも元気な『たぐっちー!おはよう!』をありがとう!めっちゃ嬉しいのよ笑 ツイキャスでたくさんコメントしても見つけて読んでくれて本当ありがとう♡ 嬉しすぎまする笑
福岡だからなかなか大阪に行けないけど今年は行きたいなぁ…
おみくじで『遠くは避けよ…』って書いてたのは怖いんだけど…
行くかすんごく迷ってる笑 でも会いたい!会いたいよぉ〜。
いとちゃん!いつも嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう!

これからもツイキャス行くから見つけてお名前呼んでね!
そしてこれからもいとちゃんの言う事聞きます!笑
なかなかお風呂から上がらない時はいとちゃんの言う通り行動いたします!!笑

ももてぃー

コメ返!!ありがとうございます!!

大好きな人に遠隔よしよしさせていただける世界…素敵すぎます…

ブログ更新されてるの見ると一気に幸せ溢れるので、
とんち様のペースで更新いつでもお待ちしてます(・v・)

BOSS

お返事ありがとう(*´꒳`*)

白雪姫ヘアーって言うんや!またにとんち姫‼︎
サンタ似合ってるな!ソリ引くのまかセロリ!
楽しそうに踊るとんちのライブが好きやで!
まさか3年前なんばに入国してまよいちゃんとチェキ撮ってたのは驚いた!笑
残りのチェックシート頑張れ!
あのルカルカは伝説やな‼︎笑笑何がとは言わんけど笑
巫女服?めっちゃ可愛い‼︎
冗談じゃないくらい寒いからな!笑他が暖かく感じるくらい笑
厚底だと‼︎削り取ったんねん笑笑
ダンフェス行こうな‼︎

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今回の自撮りもかわいいね~(*^_^*)
人形のネームプレートもいい存在感出してる(笑)
この冬はチェック柄のサンタ衣装を多く見たから、いつもよりオシャレなイメージがあった。
クロミちゃんが赤くなったら名前を変えなきゃ!(*≧∇≦)ノ(笑)

鈴木改めなっしー!

いとちゃんコメ返ありがとう。

いとちゃんこんにちはいっぱいありがとう。こちらこそ今年は楽しい1年なるかな?いとちゃんも楽しい1年になるように頑張ってね!あららバク盛れ画像めちゃくちゃかわいい。

ふみにゃん

いとちゃん、こんにちは

俺も、バーチャル楽しかったよ。
いつか、またバーチャル買うよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る