ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のライターふわり

HOME ブログ ライターふわり
♡おんぷちゃんへのコメント

ソラ

やぁ(  ̄ー ̄)ノふわりちゃん

結構前からおんぷちゃん修得しとってんな!!ダンス得意って言ってたわりには中々修得せえへんからおかしいなぁ~って思ってたんやけど、そう言う事ね(^_^;)

じゃあ早速リクエストするで!「ロキ」覚えてや!!
とろろちゃんやむつみちゃんがユニットするために覚えるらしいんやけど、ダンス能力が未知数やから果たして修得できるか?疑問なんでな(^_^;)
まぁむちゃんが踊れるんやけど、オタロ店でしか見れへんし、なんばの広いステージで暴れまわる?(笑)ロキが見て見たいんよ!だから覚えてや!!その得意と言う自慢のダンスを( ^ω^ )

せんせい

ばんは~

こないだ言ってた曲、プラス
付き合ってるのに片思い

ほなまた

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る